ポラロイド写真

回り込み解除

数ヶ月ぶりに入ってみる

あずちゃん良く入れましたね〜。ビックリですよ!!
顔なんて押し込まないと入らない感じじゃないですか?!
気になるボールがあって取りに行ったあずき。
数ヶ月ぶりの侵入。7月に入った時は、こんなに余裕があったのに。。。大きくなったな。

暑いね~あずちゃん

出られるか心配になって、兄さんがお尻を押して手助け。
なんとか顔をグリグリしながら出てきました。
まぁモフモフで大きく見えるけど、顔は半分くらいだろうからね〜。
匍匐前進でしたよ、、、(笑)

出られるにゃんか?

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

去年の7月のあずきチャン、顔がまだベビーだ~。
小さい頃の写真見ると、大きくなったなとしみじみしますよね。
ヤジュも体重が倍以上になってるからなぁ。

No title

小さい時の写真を改めて見ると、成長を実感できますよね~
大きくなっても入っていくのはなぜでしょう(笑)??
うちも無理矢理入って、出れなくなってる事が多々あります。
匍匐前進のあずちゃん可愛い(#^.^#)

satomiさんへ

> 去年の7月のあずきチャン、顔がまだベビーだ~。
> 小さい頃の写真見ると、大きくなったなとしみじみしますよね。
> ヤジュも体重が倍以上になってるからなぁ。
そうなんですよ~。可愛かったな~小さくって。もちろん今も可愛いですけど。
本当に大きくなったな~って思います。

はまーんさんへ

> 小さい時の写真を改めて見ると、成長を実感できますよね~
> 大きくなっても入っていくのはなぜでしょう(笑)??
> うちも無理矢理入って、出れなくなってる事が多々あります。
> 匍匐前進のあずちゃん可愛い(#^.^#)
本当に大きくなったな~って。
大きくなっても入っていって痛い目にあったりしてます。
今回は慎重に横になって入った模様。にゃんも考えてるんですね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪