ポラロイド写真

回り込み解除

いつもこの姿勢で観察!

いつも香箱座りして観察。
ご飯作ってるときもこの姿勢でじ~っと。
かわいいにゃ~。

猫らしい光景

今朝は、ちょっと雪が降ってきたので、窓際でお外を観察。
雪をつかもうと手が出てました!

雪が降りましたよ!

あずちゃん雪ですよ。だから寒かったんだね~。けど頭だけは温かかったよ。
あずきがどんどん頭の上を占領してきて、かぁさんベットからはみ出そうでした!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

香箱座りのあずちゃん可愛い♪
うちも座るんですけど、上から見ると真四角なんです。
あずちゃんも四角いのかな??
外を見るあずちゃん、雪が気になるんだね♪
あずちゃんも頭派なんですね~うちもです(*^。^*)
なので私も頭があったか~い。
けど、枕から落とされるぅ(笑)

No title

香箱座りをしてると、ザ・猫!って感じがしますよね。
この下の手はどうなっちゃんてんの~?って思います(^^)

そちらは雪が降ってるんですね、このところ寒いですもんねぇ。
福岡も寒いけど、ヤジュは毎日窓辺でお外観察してますよ。
何時間も外見て、飽きないのか不思議~(笑)

はまーんさんへ

> 香箱座りのあずちゃん可愛い♪
> うちも座るんですけど、上から見ると真四角なんです。
> あずちゃんも四角いのかな??
> 外を見るあずちゃん、雪が気になるんだね♪
> あずちゃんも頭派なんですね~うちもです(*^。^*)
> なので私も頭があったか~い。
> けど、枕から落とされるぅ(笑)
上から見ると四角にはなってますよ~。
雪が気になって、手が窓にピタっ!ピタっ!ってついてました。
この間はすごい攻めてきて私の頭がベットから落ちる~~~って感じです。

satomiさんへ

> 香箱座りをしてると、ザ・猫!って感じがしますよね。
> この下の手はどうなっちゃんてんの~?って思います(^^)
そうなんですよね~。むちゃくちゃ猫らしい。
この手の奥に自分の手を入れて温めたい~!

> そちらは雪が降ってるんですね、このところ寒いですもんねぇ。
> 福岡も寒いけど、ヤジュは毎日窓辺でお外観察してますよ。
> 何時間も外見て、飽きないのか不思議~(笑)
すごく寒くて今日も雪かも。。。
あずきは、お外観察もあるけど壁の前に顔を持ってきてじ~っとしてるときもあります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪