ポラロイド写真

回り込み解除

可愛すぎる手!

可愛いお手々です。
IHにも反応しちゃって、ピピピピってよくならしてますよ。
だけど、側面のボタンを押すっていうのが柔らかすぎてできないみたいで、ぷにゅって感じるだけで、何にも反応してくれません。
ぷにゅぷにゅが可愛いにゃ~。

なぜか左手だけビヨ~ンと伸ばして寝てました。
チョンチョンしたら手は引っ込んだんだけど、寝てる間にまたビヨーンと伸びてました。

眠いニャ~ン

あずきの寝相の定番は、コレ。
へそ天で寝ることはほとんどないです。最近。。。
夜は、私の頭の上で寝てくれるので、頭がホカホカ。暖かいです!

寝相の定番

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

肉球っていろんなものに反応しますよね!
携帯とかタブレットもち~ゃんといじれますからね(笑)

夜中に目がさめたときにそばで寝ててくれたら安心します。
いないとどこいったの?って探しますからね~、心配性なワタシは(^m^)
夏になっても一緒に寝てくれるよう願うばかりでです~。

satomiさんへ

> 肉球っていろんなものに反応しますよね!
> 携帯とかタブレットもち~ゃんといじれますからね(笑)
そうなんですよね~。
もう肉球が可愛くって、、、

> 夜中に目がさめたときにそばで寝ててくれたら安心します。
> いないとどこいったの?って探しますからね~、心配性なワタシは(^m^)
> 夏になっても一緒に寝てくれるよう願うばかりでです~。
ほんとうに暖かくって。
夏になったら来てくれるかな?

No title

あずちゃん、手が長~い(笑)
おててムニムニしたい(#^.^#)
あずちゃんは横向きで寝るんですね♪
うちはへそ天か、つちのこみたいな伸びきって寝てます。

はまーんさんへ

> あずちゃん、手が長~い(笑)
> おててムニムニしたい(#^.^#)
> あずちゃんは横向きで寝るんですね♪
> うちはへそ天か、つちのこみたいな伸びきって寝てます。
本当にこの手が可愛くて、曲げててもまっすぐでも可愛いですね~。
猫パンチも幸せです♪
だいたい横向きなんですよ~。それでお腹マッサージされるのが好き!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪