ポラロイド写真

回り込み解除


かぁさんと遊ぶ

今朝のあずきちゃん。
寝室で気になる顔をしておりますが、視線のその先は、、、
かぁさんの指。
上下に動かすと気になるようで、手がシャっと出てきます。

かぁさんの手をひっかく!!

かぁさんの手は少々傷になりましたが、あずちゃんに楽しんでもらって満足です。
そして、また来ないかな~とひたすら待つ!

ドア越しにあずちゃんと

もっと遊んで欲しいあずちゃんなのでした!
だからといって、ツンデレですから甘えても来ないのでした~!

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ママさんの手を待ってるあずちゃん可愛い(*^。^*)
こんな顔を見ていたら、多少の傷もへっちゃらですね(笑)
壁に手をシャカシャカすると反応しますよね~
うちはシャカシャカしても見てるだけぇ。。。
手が出てきません(>_<)

No title

待機の姿がカワイイねぇ~
こんな目でこっちを見ないでぇ♡って感じ^^
メロメロだね♪

はまーんさんへ

> ママさんの手を待ってるあずちゃん可愛い(*^。^*)
> こんな顔を見ていたら、多少の傷もへっちゃらですね(笑)
> 壁に手をシャカシャカすると反応しますよね~
> うちはシャカシャカしても見てるだけぇ。。。
> 手が出てきません(>_<)
多少の傷は、問題なしです。
かわいさにやられちゃってます。
あずきは、こういうのに反応が良すぎて、、、
可愛い〜です。
猫は遊びの好みも色々ですね。

pain de f さんへ

> 待機の姿がカワイイねぇ~
> こんな目でこっちを見ないでぇ♡って感じ^^
> メロメロだね♪
可愛すぎてもうメロメロですよ〜。
あかちゃんがまた来たみたいな嬉しさ、、、(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪