ポラロイド写真

回り込み解除


お休み中のところすみません

あずきは、遊んで欲しいときにはニャ~ニャ~催促して、遊んで欲しくないときには知らん顔。
自由気まま。。。そのツンデレ具合が可愛くてたまらないっ!
デレデレ甘えてくるときなんて本当にないから、ちょっと寂しい気持ちにもなる。
我が家にとっては初の猫なので、良い距離感が保ててるのかな~とも思う。

かぁさんは、滅多に寝ているあずきちゃんを起こしたりしないんだけど、たま~にちょっかいだしたくなる。
それが昨日のお昼だった。
ゆっくりお休みのところ撫で撫でしていたら、手をつかまれてガブッと!

からかわずにはいられない

ガブッとやられてます、しかも爪も立ってまして、、、
やめてよ~!寝てるんだから~。とガジガジ。。。イタタタ、、、

かぁさんもうしないでにゃ!の顔。
もうしないでにゃ!

その後は、かぁさん反省して静かにしてました。

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

噛み付いてますね~、ガブッと(^m^)
ヤジュは噛み癖はないのですが、スイッチが入るとフガフガけりけりしまくりますよ。
その時の顔が、もうほんと、悪人面なんですよね~!
ちっさい悪魔ですよ~!

あずきちゃんの寝ながら手をつかんでる姿かわいいですよ〜(≧∇≦)
でも、こういう時が加減を忘れますから一番危険なんですよね〜(笑)
こんな姿みたら多少の辛かったこと忘れさせてくれますよね〜(≧∇≦)


コメントありがとうございましたm(__)m毎日読んでいただけていたなんて嬉しい限りです。くだらない内容ばかりで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いいたします(^人^)

satomiさんへ

> 噛み付いてますね~、ガブッと(^m^)
> ヤジュは噛み癖はないのですが、スイッチが入るとフガフガけりけりしまくりますよ。
> その時の顔が、もうほんと、悪人面なんですよね~!
> ちっさい悪魔ですよ~!
今回のガブガブ痛かった~!
スイッチ入っちゃったんでしょうか、、、
本当にいたずらな顔しちゃうんですけど、許せちゃう可愛い悪魔ちゃんです~!

たらささんへ

> あずきちゃんの寝ながら手をつかんでる姿かわいいですよ〜(≧∇≦)
> でも、こういう時が加減を忘れますから一番危険なんですよね〜(笑)
> こんな姿みたら多少の辛かったこと忘れさせてくれますよね〜(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
そうなんです。きっと加減を忘れてたんだと思います。痛かった。
本当に可愛くて、辛いことも乗り越えられます!
>
> コメントありがとうございましたm(__)m毎日読んでいただけていたなんて嬉しい限りです。くだらない内容ばかりで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いいたします(^人^)
こちらこそよろしくお願いします。

No title

猫ってツンデレですよねぇ~。。
それがまたたまらないんですけど(笑)
あずちゃんはほっといて欲しかったのかぁ♪
でも、ガブガブも痛くなくガブガブする時も
ありますよね~。。。
うちはわざと痛い痛い!と言うと
しまったって顔をして舐めてくれます(*^。^*)

はまーんさんへ

> 猫ってツンデレですよねぇ~。。
> それがまたたまらないんですけど(笑)
> あずちゃんはほっといて欲しかったのかぁ♪
> でも、ガブガブも痛くなくガブガブする時も
> ありますよね~。。。
> うちはわざと痛い痛い!と言うと
> しまったって顔をして舐めてくれます(*^。^*)
本当にツンデレですよね~。
デレデレは苦手なのでいいですけど、、、
キャットタワーではいつも攻撃的。
きっと自分の縄張り~と思ってるんでしょうね~。
私も痛いって言ってみよ~っと。更にガブガブされたりして

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪