ポラロイド写真

回り込み解除


た~す~け~て~

夜になるとロールスクリーンを閉めるんだけど、開け閉めするコードに手が引っかかったみたいで。
なんだかいつもと違う音がしてるな~と思ったんだよね。。。
それでも鳴くこともなく、必死ではずそうと頑張ってました。

なんとか外したい!必死!

これからは気をつけなければ、、、

参加中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うちもロールカーテンの紐と格闘します~。
なにがそんなに楽しいのか・・・
カーテンにはそれほど興味をしめさなくなったので助かりましたけどね(笑)

あずきママさん、スラッと背が高いんですね!

早く助けてあげなさい(爆笑)

留守の時だと怖いね。

こにゃにゃちは~!

初コメントです~
よろしく ですよ~ (=^・^=) 

あずきちゃん かわええな~っと
ちょこちょこ のぞいておりました!

おやおや?
爪が ひっかかっちゃったのかな?
体重がのっちゃうと 爪が根元から
とれちゃって いたいよ~~;;;
ってか
ウチのうじゅちゃんが なったことあるもんで;;
爪が曲がる前で切っておくと
大丈夫かもデス。

初コメントなのに なんか えらそうなコト
言っちゃいまじた;;
すみません~;;

また 遊びに来ます~ (*^。^*)

satomiさんへ

> うちもロールカーテンの紐と格闘します~。
> なにがそんなに楽しいのか・・・
> カーテンにはそれほど興味をしめさなくなったので助かりましたけどね(笑)
紐は永遠の遊び相手のような気がします。
何がヒットするかわからないところも面白いですよね~。

> あずきママさん、スラッと背が高いんですね!
あら、、、ただのデカ女です。といっても170センチですけど、、、
まだ我が家で一番背が高い!!

さとこちゃんへ

> 早く助けてあげなさい(爆笑)
あ、やっぱり、、、撮影してる場合じゃない。

> 留守の時だと怖いね。
ちょっと怖いよね~。

キャットニップ (=^・^=) 〇太 さんへ

> 初コメントです~
> よろしく ですよ~ (=^・^=) 
こちらこそよろしくお願いします~!

> あずきちゃん かわええな~っと
> ちょこちょこ のぞいておりました!
>
> おやおや?
> 爪が ひっかかっちゃったのかな?
> 体重がのっちゃうと 爪が根元から
> とれちゃって いたいよ~~;;;
> ってか
> ウチのうじゅちゃんが なったことあるもんで;;
> 爪が曲がる前で切っておくと
> 大丈夫かもデス。
なかなか爪を切るの嫌がるんで、腰があがらないんですけど、ケガすることを考えたら早めに切った方がいいですよ。
頑張ります!!

> 初コメントなのに なんか えらそうなコト
> 言っちゃいまじた;;
> すみません~;;
>
> また 遊びに来ます~ (*^。^*)
これからもよろしくお願いします!!

No title

あらら、お手手が引っ掛かっちゃったんだね。
呼ばないで頑張って外すなんて~
エキゾって呼ばないですよね??
うちも挟まって出れないのに、呼びに来ないで
しずか~に格闘しているときがありますよ(~_~;)

はまーんさんへ

> あらら、お手手が引っ掛かっちゃったんだね。
> 呼ばないで頑張って外すなんて~
> エキゾって呼ばないですよね??
> うちも挟まって出れないのに、呼びに来ないで
> しずか~に格闘しているときがありますよ(~_~;)
エキゾが穏やかって言うかおとなしいのか、あずきがそうなのか、、、
何にもないときに呼んで、危機が迫っているときには呼ばない。
線引きがわからない。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪