ポラロイド写真

回り込み解除


右手

グルーミング中の猫の姿はなんて愛らしいんだろう~。
かわいぃ~~~~!
猫を飼うまで知らなかったけど、静か~にグルーミングじゃなくて、おっ毛をといてるぞ!って感じの音。
手を開いて指の間までグルーミング。
あずきウールがすごいから、ブラシでときたいんだけど大抵抗中!
あずき好みのブラシないかな~。

左手

ついでに鼻までやってみちゃう?

鼻。え?

ずっと見てても飽きない。

左手

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃんのグルーミング可愛い♪
うちはおじいちゃんみたいだから
イマイチ可愛さがないんですよね(~_~;)
あずちゃん、ブラッシング嫌なんだぁ。
実はうちもなんですよ(笑)
良さそうなのが無いか探している所で
本には遊びに注意を向けて
ブラッシングしているときは遊びの時間って
思わせると良いって事が書いてありましたけど
うちは遊びよりも嫌の方が勝ってダメですねぇ(>_<)

あずきちゃんに、弟ができるのね(*^▽^*)
二匹仲良くなれるといいねー。
こればっかりは、相性もえるしんからないもんね。
でも、飼い主の楽しみは更に増えるね。

No title

ヤジュさんはグルーミング中によくブーブー鼻がなってますよ~。
フゴー!とかたまにすごい音が鳴ることもあります。
ブタ?って思っちゃう(笑)

うちもいいブラシ探してます。
無理やり人間用のブラシでといてるけど、あまり効果なさそうなんですよね。
ネットで評判のファーミネーターか、ラバー系ブラシか・・・
どちらかを試してみたいなって思ってます~。

はまーんさんへ

> あずちゃんのグルーミング可愛い♪
> うちはおじいちゃんみたいだから
> イマイチ可愛さがないんですよね(~_~;)
> あずちゃん、ブラッシング嫌なんだぁ。
> 実はうちもなんですよ(笑)
> 良さそうなのが無いか探している所で
> 本には遊びに注意を向けて
> ブラッシングしているときは遊びの時間って
> 思わせると良いって事が書いてありましたけど
> うちは遊びよりも嫌の方が勝ってダメですねぇ(>_<)
なかなかいいブラシっていうか気に入ってくれるブラシないです〜。
できれば、毎日ブラッシングして部屋に落ちるあずきウールを減らしたいんですけどね、、、
なかなか遊びの時間と認識してくれない、、、
がんばろ。。。

くみちゃんへ

> あずきちゃんに、弟ができるのね(*^▽^*)
> 二匹仲良くなれるといいねー。
> こればっかりは、相性もえるしんからないもんね。
> でも、飼い主の楽しみは更に増えるね。
楽しみだよ〜。仲良しになれるといいな〜。
2匹並んで寝てる姿を夢見てます〜。

satomiさんへ

> ヤジュさんはグルーミング中によくブーブー鼻がなってますよ~。
> フゴー!とかたまにすごい音が鳴ることもあります。
> ブタ?って思っちゃう(笑)
やっぱり?!よかった。あずきだけじゃなくて。
いびきもすごいですよね〜。(笑)

> うちもいいブラシ探してます。
> 無理やり人間用のブラシでといてるけど、あまり効果なさそうなんですよね。
> ネットで評判のファーミネーターか、ラバー系ブラシか・・・
> どちらかを試してみたいなって思ってます~。
あずきは、ファーミネーターあんまり好きじゃないです。
すごい怒りますもの。。。ラバー系もあんまりなんですよね〜。基本嫌いな感じ。
でも、毎日習慣にすれば違うのかな〜。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪