ポラロイド写真

回り込み解除


いつもお風呂の蓋が開いているときは、水を抜いておく。
洗濯を干していると(花粉症のため浴室乾燥)あずきが入ってきて湯船で隠れたりしていたんだけど、、、
昨日は、蓋が開いてたんだけど湯船に5センチくらいお湯が残っていて~。
あずきは、いつものように入ってみたら、、、、

「バシャンっ!ドンっタッタッタッタ・・・・・」

音がした瞬間「あ、オチタ!」と思って助けに行こうとしたけど、あずきが出てくる方が早かった。
オチタ!と思ったけど、よくよく考えるとそうじゃなくてあずき的にはいつも水がないから、今日もないだろう~って思って何の疑いもなく入っていったんだと思う。
ビックリしてベットの下に隠れて心を落ち着かせ、ようやく出てきて、、、

湯船に自ら入ったあずき

足が濡れてます。拭いてあげたんだけどね。。。
もちろん寝室までの道のりはびっしょびしょ。でもあずちゃんは怒られない。(笑)

もうびっくりしたな~~~~ぁ。
びっくりしたな~もう~~!

かぁさんも気をつけます。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

花粉症、きついよねぇ~
私も大変な状態になっております(涙)。
部屋干しは鉄則! あずちゃんも大変だぁ~

No title

うちはこの前まったく同じことを・・・お便器でやらかしてくれましたよ~!!
絶対に便器の蓋を閉めるようにしてたのに、閉まってなかったみたいで、

ヤジュ「ボチャーン、ドスドスドス~!」
私「ま、まさか・・・ギョエー!やっぱり!!」

ですよ(笑)

No title

あずちゃん、まさか湯が張ってるとは
思わなかったよね(笑)
ビックリして走り去る姿が想像できて
笑っちゃいました~ごめん(#^.^#)

f ちゃんへ

> 花粉症、きついよねぇ~
> 私も大変な状態になっております(涙)。
> 部屋干しは鉄則! あずちゃんも大変だぁ~
そうなんだよ~。私も辛い!
あずきもびしょびしょである意味大変だった!

satomiさんへ

> うちはこの前まったく同じことを・・・お便器でやらかしてくれましたよ~!!
> 絶対に便器の蓋を閉めるようにしてたのに、閉まってなかったみたいで、
え~~~~!
我が家も手で便器の水を触るようになったので、蓋を閉めるように徹底しました!!

> ヤジュ「ボチャーン、ドスドスドス~!」
> 私「ま、まさか・・・ギョエー!やっぱり!!」
私も同じようなギョえ~~だったよ~~~。

> ですよ(笑)

はまーんさんへ

> あずちゃん、まさか湯が張ってるとは
> 思わなかったよね(笑)
> ビックリして走り去る姿が想像できて
> 笑っちゃいました~ごめん(#^.^#)
そうなんです~。
もう大笑い。めっちゃ焦ってましたよ~~~!
でも家中びちょびちょでした。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪