ポラロイド写真

回り込み解除

azukimama は、息子と旅行中。

あずきは、天敵の息子がいないからかのんびり・まったり過ごしてます。

わたしがPCでTV見ながら、本を読んでると
そ~っとやってきて、キーボードの上で、ウトウト・・・

春眠あずきさん

シャットダウンさせてしまいました・・・

あずきさ~ん、あずきさ~ん、たかじんのそこまで言って委員会が
とってもいいところなんですよ~

nemunemu1.jpg

(;・∀・)ハッ?

nemunemu2.jpg

なんですか?

nemunemu3.jpg

眠いんです・・・

まあ、いいんですけどね~ あずきちゃんが一番って事で・・・

azukimamaいないせいかどうか、食欲がちょっぴり落ちてるのが心配ですが、
金曜日までちょっと我慢して、まっててね~

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

もしや、この記事は、パパさん作ですか~?

ママさんが帰省中で、あずきチャン食欲が落ちちゃいましたか。
こりゃ、お気に入りのツナ缶をプレゼントするしかありませんね(笑)

パパさん、金曜日まで家事も頑張ってくださいね~(^^)

No title

パパさんに構って欲しいから、
目の前に来るんですね♪
あずちゃんのハァ?顔に
めちゃめちゃ笑っちゃいました(#^.^#)
あずちゃん、ママさんがいない間、
パパさんの癒しになってあげてね~♪

satomiさんへ

> もしや、この記事は、パパさん作ですか~?
>
> ママさんが帰省中で、あずきチャン食欲が落ちちゃいましたか。
> こりゃ、お気に入りのツナ缶をプレゼントするしかありませんね(笑)
>
> パパさん、金曜日まで家事も頑張ってくださいね~(^^)
そうなんです~。papaさん作ですが、1度だけでした。
あずちゃんの食欲は、劇的に落ちていたみたいで、ツナ缶もやっぱり食べないみたいで、私出かけられなくなりそうです。
私が帰ってきたら、よく食べて食べ過ぎくらい(笑)何回もトイレに行きます。

はまーんさんへ

> パパさんに構って欲しいから、
> 目の前に来るんですね♪
> あずちゃんのハァ?顔に
> めちゃめちゃ笑っちゃいました(#^.^#)
> あずちゃん、ママさんがいない間、
> パパさんの癒しになってあげてね~♪
あずちゃんツンデレさんだから、ちょっと離れて見てるんです。
だけど、キーボードの上って。。。
私の前にも休み中に来て「つつつつつつつつ・・・・・・・」になってました。
なんでキーボード?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪