ポラロイド写真

回り込み解除


ただいま。azukimamaです。
楽しく帰省しながらも、片隅にはあずきのこと。あずちゃんの食欲があんまり〜〜〜と聞くと気になって気になって、、、
出かける当日のあずちゃん。大きな鞄だから、わかるのかぃ?

行かないで〜〜〜〜!なのか。

行かないで〜じゃないよね。

「ただいま〜」と帰って来ても、ツンデレあずきちゃんは、抱きついてくる事なく(当たり前ですが)
1mくらい離れてみてます。
一段落したところで、あずちゃんの好きなお菓子を。機嫌とり中!

かぁさん機嫌とりしてます

ちょっとずつご機嫌が直ってますよっ。

美味しっ美味しい〜

ちょっと見えなくなると「ミャ〜」と。
いつも呼んだら声をかけてあげるから、きっと私がいない間ず〜と鳴いてたのかな〜なんて思うと胸がキュンとしてしまいます。
あ〜〜〜かわいい。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ママさんお帰りなさーーいヽ(^。^)ノ
あら、あずちゃん随分とツンデレじゃないの??
すっごい寂しかったくせに~(笑)
ママさんが帰ってきてくれたから、もう大丈夫だね♪

No title

お帰りなさいませ~(*´∀`)
あずきチャンももう寂しくないですね♪
お留守番させてたら、出先でフッと「大丈夫かしら」って思うんですよね。
そして、帰ってきたら抱き締めたくなりますよね~!

はまーんさんへ

> ママさんお帰りなさーーいヽ(^。^)ノ
> あら、あずちゃん随分とツンデレじゃないの??
> すっごい寂しかったくせに~(笑)
> ママさんが帰ってきてくれたから、もう大丈夫だね♪
ただいまです~。
あずちゃん本当にツンデレで、抱っこもさせてくれなかったんですから~。
寂しくって?心配で?食欲もなかったのに。
ご飯は大抵出てるはずだけど、なんで食欲なくなっちゃうんだろう~。
はまーんさんのお家みたいにご飯は旦那さんにあげてもらうとか担当を決めようか?

satomiさんへ

> お帰りなさいませ~(*´∀`)
> あずきチャンももう寂しくないですね♪
> お留守番させてたら、出先でフッと「大丈夫かしら」って思うんですよね。
> そして、帰ってきたら抱き締めたくなりますよね~!
ただいまです~。
お留守番中にビデオ電話とかして声も聞かせたんですけどね~。
私も心配でたまりませんでした。抱きしめたかったけど、、、逃げられた!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪