ポラロイド写真

回り込み解除

あずちゃ〜んどこですか???

隠れてます

まさか、、、こんなところに隠れる?と思ったけど。
なかなかの居心地の様で落ちついちゃってます。

なかなかの居心地

え?香箱座りですか、、、

かなりのお気に入り

あっちみたりこっちみたり、、、
かなり楽しんでました。

あっちみたりこっちみたり

間違って閉めないようにしないと、、、

食欲がぐんぐんupして一安心。
コメレスが遅れていてすみません

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

思いがけないところに居たりして
ニャンコってかくれんぼが上手ですよね。

ぶり♡ぽんず さんへ

> 思いがけないところに居たりして
> ニャンコってかくれんぼが上手ですよね。
そうなんですよね~。え~こんなとこ入っちゃうの~?って。
そこでおすまししてるところがまた可愛いんです~。(親バカです)

No title

私なら閉めちゃいそう(~_~;)
あずちゃん、かくれんぼ上手だね♪
ママさんに見つけてほしいから
一生懸命隠れちゃうのかな(笑)

はまーんさんへ

> 私なら閉めちゃいそう(~_~;)
> あずちゃん、かくれんぼ上手だね♪
> ママさんに見つけてほしいから
> 一生懸命隠れちゃうのかな(笑)
私も閉めないように気をつけてましたよ~。
かくれんぼ好きだな~。あずきは、、、
私が気がつかないふりすると両手で私の足にちょぃちょぃっとちょっかい出すんですよ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪