ポラロイド写真

回り込み解除


あったかいにゃ~

日当たり良好なバスルーム。
あずちゃんのひなたぼっこに最適にゃ!

ポカポカ、、、

時間ごとに温かいところを知っていて、バスルームのあったかタイムが終われば、寝室の西日満載のあったかあずきベットへ。
すっかりくつろいじゃってます。

すっかりくつろいじゃってます

しかしあずちゃん。先日バスタブに落ちてたよね、、、ってことで絶対バスタブには近づかないの。
ちゃんと勉強してるんだね~。
同じ失敗は二度と繰り返さないニャ!!なんて。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

暖かくなってきたから日向ぼっこできて良いですね~!

半分グレーで可愛いねこちゃん!

No title

日当たりが良くて、居心地がいい場所をよく知ってますね。
時間帯や季節によってもお気に入りのスポットは変わるし~。

野十郎も前にトースターの蓋が急にガチャ~ンとしまってから、絶対に近づかなくなりました。
学んだんでしょうね(^w^)

No title

日向ぼっこって良いよね~(*^。^*)
あずちゃんとっても気持ちよさそう☆
ちゃんとバスタブ勉強してるんだね!
うちは忘れてすぐ同じことやるから
あずちゃんは頭が良いんだね(#^.^#)

No title

よいポジションGETしましたね。
しかし、おちおち締めることができないので大変かな💦

もちけらさんへ

> 暖かくなってきたから日向ぼっこできて良いですね~!
コメントありがとうございます!
暖かくなってきて、ひなたぼっこするのがちょうど良い季節になってきました。
ポカポカ気持ちよさそうです。

> 半分グレーで可愛いねこちゃん!
ありがとうございます

satomiさんへ

> 日当たりが良くて、居心地がいい場所をよく知ってますね。
> 時間帯や季節によってもお気に入りのスポットは変わるし~。
そうなんですよね~。
野生の勘ってすばらしいんだな~って思いました。
あずきにとっては初めての冬だったけど、ちゃんと暖かいところを探して爆睡してました。

> 野十郎も前にトースターの蓋が急にガチャ~ンとしまってから、絶対に近づかなくなりました。
> 学んだんでしょうね(^w^)
そうなんです。学びますよね~。

はまーんさんへ

> 日向ぼっこって良いよね~(*^。^*)
> あずちゃんとっても気持ちよさそう☆
> ちゃんとバスタブ勉強してるんだね!
> うちは忘れてすぐ同じことやるから
> あずちゃんは頭が良いんだね(#^.^#)
ひなたぼっこ。私もしたい~っ。一緒に寝たい~!
本当に暖かいところを知ってて、寒いときは一番暖かいところにいます。
バスタブは学習した様子。よかった!

fちゃんへ

> よいポジションGETしましたね。
> しかし、おちおち締めることができないので大変かな💦
そうなの。ここのドアは、お風呂だからきっちりピシャっと閉まるの。
だから、おいでおいで~でなんとか出します、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪