ポラロイド写真

回り込み解除


あずきの席にゃんよ!

キャットタワーのあずきの席。
あと2週間すると平蔵君がやってくるんだけど、どうなるんだろう〜?
平蔵君に奪われる日がくるのか!!
そんなこととはつゆ知らず、あずきはねむねむモード。奪われると決まった訳ではないけどね。

眠いにゃ。

先日あずきに買った食器。あずきは食べやすいみたいで、時間はかかるけど12時間で規定の量を食べきれるようになりました!
なので、もう1こ平蔵君にも用意しようかと思ってます。
トイレも一応2こあるんだけど、他にも何か必要なものあるかな〜〜〜?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あ、これ私も買おうか迷ったんですよ!
食べやすいなら買ってみようかな~(*^^*)
平蔵君が来るのはあと2週間ですか、きっとあっという間ですね。
あずちゃんがすぐに受け入れてくれたらいいですねぇ(^_^)

No title

あと2週間で来るんですね~♪
あずきちゃんとのツーショット早く見たい(#^.^#)

これ食べやすいんですね~。
私も見て迷っていたんですよぉ。
うちも買ってみようかな(*^。^*)

satomiさんへ

> あ、これ私も買おうか迷ったんですよ!
> 食べやすいなら買ってみようかな~(*^^*)
> 平蔵君が来るのはあと2週間ですか、きっとあっという間ですね。
> あずちゃんがすぐに受け入れてくれたらいいですねぇ(^_^)
あずきは食べやすいようですよ。ちょっとこぼれたのもまたお皿に入ってくれるし、、、
平ちゃんもうすぐです。楽しみ♪
あずきが受け入れてくれるには時間がかかるかな~って思って気長に待ちたいと思ってます。
もちろんすぐ仲良くなってくれるに超したことはないです。

はまーんさんへ

> あと2週間で来るんですね~♪
> あずきちゃんとのツーショット早く見たい(#^.^#)
そうなんです~。
私も楽しみです。対面したときのあずきの顔はどんなだろう?

> これ食べやすいんですね~。
> 私も見て迷っていたんですよぉ。
> うちも買ってみようかな(*^。^*)
平らなお皿よりもあずきは食べやすいみたい。顔がちょうどうずもります!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪