ポラロイド写真

回り込み解除

あずきです

今日であずきちゃん1歳になりました。来た日の写真↑。
我が家に来て約10ヶ月。大きくなりました。
猫を飼うことに反対→猫をもう一匹!って気持ちにさせてくれたのはあずきちゃん!です。
我が家に来てくれてありがとう!
いつもかぁさんの5歩後ろをついてきてくれてありがとう!
癒やしてくれて応援してくれて笑顔にさせてくれてありがとう!

爆睡中!

これからもできるだけ長く一緒にいようね~!
平ちゃんが来たら仲良くしてね~!
あずきちゃん1歳の誕生日おめでとう~♪

おまんじゅう〜

今朝は大好きなツナでケーキを、、、
1を作っている間「にゃ~にゃ~(早くくれ~)」と。そりゃ早く食べたいよね。。。

大好きなまぐろケーキ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

おうちに来た日のあずきちゃん、
子猫らしいうるうるした大きな瞳が印象的ですね♡
ぶさカワが好きな方は
必ずエキゾ病に冒されるという・・・(笑)
あずきちゃんのかわいさと性格ですっかりママさんもエキゾの病ですね♡

平蔵ちゃんがもうすぐ来て本当にお姉ちゃんになるあずきちゃん!
これからもツンデレでかわいい姿を見せて下さいね(*^^*)

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとうございます。
可愛い弟ニャンコ君のお迎えも待ち遠しいですね。
素敵なお姉ニャンになってくださいニャ♡

少し遅れてしまいましたが、
あずきちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
ママの作ってくれたツナケーキ美味しそうですね。
毎日ツンデレお嬢ちゃまのカワユイ姿見せていただくの楽しみにしてますよ!

お誕生日 (=^・^=) おめれと~!

あずきちゃん
わ~♪
1歳になったんだ!
おめれと~ ☆ (*^。^*)
かわいい つぶらな瞳。
ふれたくなるような 寝顔。
愛らしさいっぱいの あずきちゃん
これからも  かわいい おんにゃの子に
成長してくださいにゃ ♡

すてきな ツナケーキ ♡
よかったにゃっ (=^・^=) ♡
おめでとう ♡

ツマコさんへ

> あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます!
毎年お祝いできるように願ってます♪

> おうちに来た日のあずきちゃん、
> 子猫らしいうるうるした大きな瞳が印象的ですね♡
> ぶさカワが好きな方は
> 必ずエキゾ病に冒されるという・・・(笑)
> あずきちゃんのかわいさと性格ですっかりママさんもエキゾの病ですね♡
そうなんです。私猫ダメだったんですよ~。
それなのに、、、エキゾ病にかかってしまって、、完治しません!(笑)

> 平蔵ちゃんがもうすぐ来て本当にお姉ちゃんになるあずきちゃん!
> これからもツンデレでかわいい姿を見せて下さいね(*^^*)
そうなんです~。もうすぐです~。ちっちゃいのが来ます~!
ありがとうございます!!

ぶり♡ぽんずさんへ

> あずきちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 可愛い弟ニャンコ君のお迎えも待ち遠しいですね。
> 素敵なお姉ニャンになってくださいニャ♡
ありがとうございます~。
弟くんも来るのであずきも張り切ってます~。なんて、、、
お転婆お姉さんなので暴れん坊弟くんになるかな~。

未来さんへ

> 少し遅れてしまいましたが、
> あずきちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
> ママの作ってくれたツナケーキ美味しそうですね。
> 毎日ツンデレお嬢ちゃまのカワユイ姿見せていただくの楽しみにしてますよ!
あいがとうございます~。できるだけ長くお祝いできるように頑張ります♪
ツナケーキ、、、飽きちゃうのか半分以上残ってました。(>o<)
ツンデレお嬢ですがこれからもよろしくお願いします。

キャトニップさんへ

> あずきちゃん
> わ~♪
> 1歳になったんだ!
> おめれと~ ☆ (*^。^*)
> かわいい つぶらな瞳。
> ふれたくなるような 寝顔。
> 愛らしさいっぱいの あずきちゃん
> これからも  かわいい おんにゃの子に
> 成長してくださいにゃ ♡
ありがとうございます~!
ツンデレ具合が本当に可愛くて、、、
できるだけ長くお祝いできたらな~と思ってます。

> すてきな ツナケーキ ♡
> よかったにゃっ (=^・^=) ♡
> おめでとう ♡
ツナケーキ。半分以上残してましたが、最初は喜んでいたと思われます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪