ポラロイド写真

回り込み解除


甘えるあずき

お顔を綺麗にしてもらった後少しだけかぁさんの膝で甘えるあずき。
この手が可愛い~~~~!

甘えるあずき3

まだ数秒しかたってないけど限界にゃんか?

甘えるあずき2

体勢を立て直して走り去りました、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おてても可愛いけど、甘えた姿が超カワイイ♪
f さんもあずちゃんに甘えられてみたいわぁ。

No title

あら~っ、めっちゃ甘えてる(#^.^#)
こんな風にされたら
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう♪
逃げちゃうあずちゃん、ツンデレ姫だね(笑)

No title

あいかわらずのツンデレぶり(^^)
それだからこそ、追いかけたくなっちゃうのよね~。

ピトってお顔押し付けて見上げるかんじ、いいなぁ♪

f ちゃんへ

> おてても可愛いけど、甘えた姿が超カワイイ♪
> f さんもあずちゃんに甘えられてみたいわぁ。
なかなか見られないお顔ですよ。
いつもツンツン(^^)♂♂なんですから!!

はまーんさんへ

> あら~っ、めっちゃ甘えてる(#^.^#)
> こんな風にされたら
> ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう♪
> 逃げちゃうあずちゃん、ツンデレ姫だね(笑)
そうなんですよ~。
滅多にあずきは甘えてくれないので、ぎゅう~っと。
逃げないようにしてたけど、すぐすり抜けていきました、、、

satomiさんへ

> あいかわらずのツンデレぶり(^^)
> それだからこそ、追いかけたくなっちゃうのよね~。
そうなの。相変わらずのツンデレぶり。
かぁさんにどんどん似てきたんじゃないかしら?って思うくらい。
でもほんとだから追いかけたくなるの。

> ピトってお顔押し付けて見上げるかんじ、いいなぁ♪
かわいいなぁ~。は~親バカ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪