ポラロイド写真

回り込み解除


少し仲良くなりましたよ!

平蔵くんが来て2日くらいは、あずきも興奮してたみたいだけど、だいぶ落ち着いてきて、平蔵くんが鳴いてるとずっと外から見てて、近づいてきたらチョイチョイちょっかい出して、、、
平蔵くんも我が家にもあずきにも慣れてきたのか、あずきにおびえるような事が少なくなってきましたよ~!
軽くチョイチョイしながらこうやってお手々をつないでる姿を何度も目にするようになりました。
可愛い~。
どうなることかと思ったけど、ちょっとずつ仲良くなっているみたいでよかった!

あずきが興味を持ったのが、平蔵くんのご飯。

あずきの好きなマグロの香りで、平ちゃんが食べてるとあずきも食べたそうにしてるので、2匹並んでご飯にしてみました。
でも、あずきはすぐ飽きちゃうから完食することなく、、、
残りは平蔵くんのお腹に。平ちゃんのお腹大丈夫だろうか?食べさせてからちょっと心配になりました。

平ちゃんと一緒にご飯

あずきも平ちゃんがご飯食べてるときは、ちゃんと待って見てるし、平ちゃんはもうご飯の時はご飯だけ!!だし(笑)
同じ釜の飯を食ってちょっとずつ仲良くなってくれたらいいな~。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

タッチしているお手々が可愛らしい。
二人・・・じゃなくて二匹仲良くなれそうな予感!
平ちゃんが来て益々日々の生活が楽しくなるね♪
いいなぁ~

No title

おてて繋いでる姿が可愛い♪
もうだいぶ仲良しじゃないですか(*^。^*)
良かったですね~!!
同じ釜の飯を食べ続ければ
もっと仲良くなるかも(#^.^#)

マルタんブログ見ましたぁ。
あずきちゃんママ&パパさんが出てました♪
お二人とも、思った通りの素敵なご夫婦で(*^_^*)
あずきちゃんも平ちゃんも幸せだね☆

fちゃんへ

> タッチしているお手々が可愛らしい。
> 二人・・・じゃなくて二匹仲良くなれそうな予感!
> 平ちゃんが来て益々日々の生活が楽しくなるね♪
> いいなぁ~
猫のお手々は、1匹でもかわいいのに2匹の手が一緒になるなんて~。
本当に可愛いのよ~。(親バカ)
いろいろしんどいけど、2にゃんに癒やされてるわ~!

はまーんさんへ

> おてて繋いでる姿が可愛い♪
> もうだいぶ仲良しじゃないですか(*^。^*)
> 良かったですね~!!
> 同じ釜の飯を食べ続ければ
> もっと仲良くなるかも(#^.^#)
だいぶ仲良しですかね?!なんたって初めてだからわからないんですけど。
同じ釜の飯を食べれば~と思って、朝昼晩食べてますよ~。
取り合いもしないです。

> マルタんブログ見ましたぁ。
> あずきちゃんママ&パパさんが出てました♪
> お二人とも、思った通りの素敵なご夫婦で(*^_^*)
> あずきちゃんも平ちゃんも幸せだね☆
キャ~お恥ずかしい、、、
○太くんに癒やされてきましたよ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪