ポラロイド写真

回り込み解除

へいちゃんの食欲に合わせて?なのか遊ぶようになったからなのか、あずきも食欲がUP!
へいちゃんにあげるウェットを一緒に食べて満腹(かな?)のあずき。
追いかけっこしたりして、体力つかうもんね、、、お腹も空くよね。
温かくて気持ちよさそう~!

お腹いっぱいにゃ~

もうねむねむ~~~!

ねむいニャ~ん

その頃可愛い弟平蔵くんはこちらでお休み。
へいちゃんもこの綿ふとんが好きみたいだにゃ~。

かわいい弟くんはこちらでお休み

平蔵くんを撮ってたら起きちゃったみたいで、、、
てくてく歩いてあずきも好きな窓際へ。するとあずきも起きましてTOPページの写真が撮れました。
ここで2ニャンが並んで外見てるのを観察したいな~。いつかそうなるかな~。

にゃんはみんな窓際好きだね~

へいちゃ~ん!なんだかモデルさんみたいな写真だにゃ!

へいちゃ~ん!



ちょっとだけ先週末の○太くんとの撮影会の様子を。。。
とっても○太くんに会いたかった私は、もうテンションが上がりすぎてしまいまして~。
ぷくぷく マルタでも様子が載っていますが、何度も○太くんを抱っこさせていただきました。
もふもふで可愛い~!赤ちゃんみたいなんです。

かわいい○太くん

横顔も凜々しい○太くん。

カッケー○太くん

本当に穏やかで賢くって!○太くん平蔵くんは任せてくださいよ!

愛しの○太くん

帰ってきて写真を見ていたら、半分以上が○太くんの写真でビックリ!
更に旦那さんは、○太くんを抱っこしていないということが判明!
私だけ癒やされてごめんなさい。。。

キャットニップさんご夫妻には本当にお世話になりました。私たちも楽しい時間を過ごせて、いろんなお話も聞けてよかったです!ご夫妻のにゃんこに対する愛情は、深くて深くて、私たちももっともっと愛しちゃおう~と思うのでした。
次回は、○太くんを旦那さんが抱っこする写真を撮りに行きたいと思います~!ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずきちゃんと ツーショット!うれしい~♡

こにゃにゃちは~!
もう1週間!!!
ブログを必死に見てたのに(笑)
あっちゃ~;;
コメントしてなかった!!(笑)

あずきちゃんと だんだん仲良しになっていくのを
なぜか 息をひそめて(笑)じっと 見ておりました!
よかったあ。
かなり お互い 近づいてきましたね~
azukipapa さん
azukimama さん
ご家族のみなさんが あたたかいお気持ちで
ふたりを やさしく見守ってきてくださったおかげですね!
ありがとうございます! (=^・^=) ♡

〇太くんも アップしてくださって
めっちゃ うれしいですよ~ ♪

え?
azukipapa さん 抱っこしてなかった?
マジでずか~;;
じゃ 夏休みに みなさんで ぜひぜひ~♪
お待ちしてますよ~ (*^。^*)

No title

○太パパ、さすが~、素晴らしい貫禄!
どっしりしてますね!
○太パパとくらべると、やっぱりあずきチャンも平蔵くんも小さいなぁ(*^^*)

トップ画像の雰囲気好きです♪
ほんわかしますね。

キャットニップさんへ

> こにゃにゃちは~!
> もう1週間!!!
> ブログを必死に見てたのに(笑)
> あっちゃ~;;
> コメントしてなかった!!(笑)
こんにちは。コメントありがとうございます~!

> あずきちゃんと だんだん仲良しになっていくのを
> なぜか 息をひそめて(笑)じっと 見ておりました!
> よかったあ。
> かなり お互い 近づいてきましたね~
> azukipapa さん
> azukimama さん
> ご家族のみなさんが あたたかいお気持ちで
> ふたりを やさしく見守ってきてくださったおかげですね!
> ありがとうございます! (=^・^=) ♡
プロレスごっこをたびたびしますが、お互いに舐めてあげたりしてて、近づいてるのはヒシヒシ感じます。
へいちゃんは、とにかく元気だから、あずきに飛びかかっていったりしてて、、、
元気い~っぱいです。

> 〇太くんも アップしてくださって
> めっちゃ うれしいですよ~ ♪
○太くんの写真ばっかりでビックリでしたよ。

> え?
> azukipapa さん 抱っこしてなかった?
> マジでずか~;;
> じゃ 夏休みに みなさんで ぜひぜひ~♪
> お待ちしてますよ~ (*^。^*)
どうも逃げられたみたいです。
○太くんに嫌われてるかも、、、とぼやいてました。(笑)

satomiさんへ

> ○太パパ、さすが~、素晴らしい貫禄!
> どっしりしてますね!
> ○太パパとくらべると、やっぱりあずきチャンも平蔵くんも小さいなぁ(*^^*)
○太くん可愛いんですよ~。ほんと~。
赤ちゃんみたいな勢いで抱っこしてました。
孫を抱っこするってこんな気持ち?みたいな、、、
あずきはもうそれほど大きくならないと思いますが、へいちゃんは○太くんくらい大きくなるでしょう~。
成長が楽しみです。

> トップ画像の雰囲気好きです♪
> ほんわかしますね。
ありがとうございます~!
私もこういう感じが好きです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪