ポラロイド写真

回り込み解除


段ボールを開けて、中身を出して振り返った時には、にゃんこ入り!
本当になんでそんなに好きなの〜。と笑ってしまうくらい。
段ボールでくつろぐあずきちゃん。

やっぱり段ボール好き

しばらくくつろいでたけど、段ボールからお出かけして、今度見てみたらへいちゃんが!!

へいちゃんもあずきも入りたい

あずきも入りたいので、ジリジリ近づく。。。
たぶんあずきは入りたいだけだけど、へいちゃんはなんだか遊ぶ気満々。

入りたいあずきと遊びたいへいちゃん

ちょっとじゃれてたけど、なんと一瞬だけツーショットに!(ぶれてるけど)

一瞬だけ2にゃん。

かわいいにゃ〜ん。

今日は、私もお休みなので2にゃんを自由に。
たまにじゃれたり、追いかけたり、舐めあったりしてるけど、そのうち好きな所で寝ちゃってる。
ま〜ったり時間が流れてますよ〜〜〜〜!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

2にちゃんこの段ボールパックだわぁ~。
こういうの届くと面白いかも(非現実的)。
そりゃぁ、癒されないわけないよね。
このショット見てるだけでも癒されるもの♪♪♪

No title

あっという間に仲良しですね〜^^
なんて羨ましい光景でしょう!
あずきちゃんはすごくいいお姉ちゃんしてますよね♪
安心して見ていられる関係がこんなに早く築けてうらやましいです!

fちゃんへ

> 2にちゃんこの段ボールパックだわぁ~。
> こういうの届くと面白いかも(非現実的)。
> そりゃぁ、癒されないわけないよね。
> このショット見てるだけでも癒されるもの♪♪♪
こういう段ボールが届いたら、大喜びだわ。
ほんと~癒やされる。
よりいっそう掃除に力を入れなくてはいけなくなったけど、ずっと遊んでいたいくらい。
お料理より猫優先になってきて、困った母です。

ツマコさんへ

> あっという間に仲良しですね〜^^
> なんて羨ましい光景でしょう!
> あずきちゃんはすごくいいお姉ちゃんしてますよね♪
> 安心して見ていられる関係がこんなに早く築けてうらやましいです!
あずきのシャ~を聞いたことがなくて、今回は聞けるか?と思ったけど、全く言わず。
ブラッシングしてるときの方がよっぽど怒ってる感じ。
あずきのお姉さんぶりには感謝です。ちゃんと見守ってて、鳴いていろんなこと教えてくれます。
毎日1歩ずつ仲良くなってるのを感じて、ほっと一安心です。

No title

すごい!教理が近いですね~♪
うんうん♪二人は相性がいい感じヽ(^。^)ノ
この仲良し具合に癒されますぅ☆

はまーんさんへ

> すごい!教理が近いですね~♪
> うんうん♪二人は相性がいい感じヽ(^。^)ノ
> この仲良し具合に癒されますぅ☆
距離が近いけど、プロレスもすごいですよ〜。
びっくりしちゃいますから、、、
でもたまに仲良くしてたりするとほんと癒されます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪