ポラロイド写真

回り込み解除

いつもは、私の頭の上で寝ることが多いあずきちゃんですが、昨晩は来た記憶がなく、、、
今朝起きてみたら、あんなところに。。。
今日の寝床は、、、
寝室の窓際で寝てました。
ベットからジャンプして窓際に登り、横になる!
いつもは、お外見てたんですけど、眠かったんでしょうね~。
寝てましたよ。
窓際で足引っかける
窓を開けるハンドルのところに足をかけまして、、、
ちょっとお行儀が悪いです。と思ったら、ダラ~ン!爆睡。
よくあの姿勢で体が痛くないものだわ。。。
ダラ~ン!!爆睡!
かぁさんお仕事言ってきます~!の時の顔。ちょっと寂しそう?!
かぁさん行ってらっしゃいの顔
やっぱりおでこに分け目が!!

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い。
寝返りしても落ちない計算で、ハンドルに足かけてるんだよ。。。あずきは、賢い子ですねぇ。(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事…って言葉覚えたのね。エラい。

さとこちゃんへ

> 可愛い。
> 寝返りしても落ちない計算で、ハンドルに足かけてるんだよ。。。あずきは、賢い子ですねぇ。(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなのかもね。
お気に入りの場所になったみたいで、連日寝床になってます。

> お仕事…って言葉覚えたのね。エラい。
親バカよね、、、ほんと!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪