ポラロイド写真

回り込み解除

久しぶりにあずきちゃんのみの写真を。
そうじゃないと拗ねちゃいそうだからね、、
まぁそれが換気扇の上にいるあずきっていうのもどうかと思うけど~。

あずきon換気扇

週に数回換気扇には寄りますよ。換気扇回しても平気なんだよね~。
娘を観察。あずちゃんは、かぁさんのプチストーカーですが、みんなのこともよく見てますよ~。

見下ろしちゃったりして

だいたい換気扇1周して終わるんだけど、昨日は違った。
しばらく居るつもり、、、

居心地いいの?

ちょっと傾斜がついてるからあんまり居心地良くないと思うんだけどね~。
冷たいから気持ちいいのかな?冷たいところなら他にもあると思うんだけどね~あずきちゃん。

まさか居座るつもり?

毎日が大掃除?ってくらい細かいところまで掃除するようになりましたよ、、、


あずちゃんだけと思ったけど、やっぱり可愛い弟くんへいちゃんも。
またお膝の上でお昼寝してくれたのですっ。
へいちゃんは、か細い声で鳴いて甘えてくるんで母性本能くすぐられます。私人間だけど、、、

お膝の上でお昼寝

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久しぶりのあずきお姉ちゃん主役ですね!
優しいお姉ちゃんがお拗ねしちゃうと大変大変(笑)
もうすっかり仲良しさんで、本当に微笑ましいです。可愛いすぎ!
あずきちゃんはゴロゴロ少なめなんですね(*^.^*)平蔵くんはすごいでしょ?
ヱビスくんも、初めて病院にワクチンいった時、獣医さんに、ゴロゴロで心音聞こえないと笑われたくらいです(笑)
今でも目が合っただけで、ゴロゴロ(笑)
これも遺伝かな?可愛いですよね。

No title

そんな高いところにも乗っちゃうの~(@@)
あずきチャン、弟の平蔵クンが真似しちゃうかもよ?
その内2匹で乗っちゃうのかな~w

ゴロゴロは男子の方が多いのでしょうかね。
女子はツンデレですから(^^)

未来さんへ

> 久しぶりのあずきお姉ちゃん主役ですね!
> 優しいお姉ちゃんがお拗ねしちゃうと大変大変(笑)
> もうすっかり仲良しさんで、本当に微笑ましいです。可愛いすぎ!
そうなんです。あずきちゃんが拗ねると大変ですから。
隠れてへいちゃんよしよししてます。(笑)
少しずつ仲良しになってきてる気がします。2にゃんとも優しいんだと思います。

> あずきちゃんはゴロゴロ少なめなんですね(*^.^*)平蔵くんはすごいでしょ?
> ヱビスくんも、初めて病院にワクチンいった時、獣医さんに、ゴロゴロで心音聞こえないと笑われたくらいです(笑)
> 今でも目が合っただけで、ゴロゴロ(笑)
> これも遺伝かな?可愛いですよね。
あずきは、ほとんどゴロゴロ言わないんですよ〜。もうゴロゴロ聞けた時にはムキになっちゃうくらい。
平蔵君はとにかくずっとゴロゴロ。ご飯食べてても途中からゴロゴロ言ってるし、、、
エビスくんの心音聞こえないもすご〜い。平ちゃんも言われるかな?
ゴロゴロとふにゃふにゃが可愛くって、、、いまも膝で寝ながらゴロゴロ言ってます。

satomiさんへ

> そんな高いところにも乗っちゃうの~(@@)
> あずきチャン、弟の平蔵クンが真似しちゃうかもよ?
> その内2匹で乗っちゃうのかな~w
そうなんですよ〜。テーブルから食器棚にジャンプしてそこから渡るんです〜。
へいちゃんも上を見てるのできっとジャンプするでしょうね〜。
2匹のったら換気扇が危ういかも〜!

> ゴロゴロは男子の方が多いのでしょうかね。
> 女子はツンデレですから(^^)
実感してます。男の子はゴロゴロ言って甘えてかわいいですよ〜!
萌えます。

No title

あずちゃん、よくそんな高い所に(@_@;)
斜めの所に寝ていて、転げ落ちないか
心配になっちゃいます~。。
ほら、エキゾってどんくさいから
落ちたら、ちゃんと着地出来ないじゃないですか~
ってうちだけですかね(笑)??
へいちゃんのウインク可愛い(*^_^*)

はまーんさんへ

> あずちゃん、よくそんな高い所に(@_@;)
> 斜めの所に寝ていて、転げ落ちないか
> 心配になっちゃいます~。。
> ほら、エキゾってどんくさいから
> 落ちたら、ちゃんと着地出来ないじゃないですか~
> ってうちだけですかね(笑)??
> へいちゃんのウインク可愛い(*^_^*)
そうなんですよね~。換気扇は滑りそうだから乗らないかと思ってたんだけど、しっかり肉球のあとがつきます。
先日あずきも失敗したみたいで、落ちてました。まぁ猫ですから大丈夫でしたけど、、、
へいちゃんは、可愛すぎです。親バカですみません。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪