ポラロイド写真

回り込み解除

2にゃんでかぁさん待ち

ある日の2にゃん。
かぁさんが洗いものをしているとき、シンクの下で待つ2にゃん。
2にゃんもご飯を食べてお腹いっぱい〜。ねむねむ〜〜〜なモード。
寝ながら待ってます。

やっぱりあずちゃんが皿猫

やっぱり先住猫のあずちゃんが皿猫になってたんだけど、この日はあずちゃんがいなかったので平ちゃんが皿猫。

今日は平ちゃんが皿猫

へいちゃんはまだ余裕あり♪お皿にきゅうきゅうじゃないね。
本当にぐ〜っすり寝ちゃってて可愛い。
(あきたこまちの宣伝をしているわけではありません)

まだ余裕あり

親ばかですが、本当に可愛い。
このごろへいちゃんはかぁさんにずっとくっついてます。
あ〜可愛さが増しまする。。。あずちゃんに怒られないようにしないと。

かわいいな〜の一言

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

皿猫とはよく言ったものね♪
このサイズに収まることができるのね、にゃんとも^^
すごく気持ちよさそうですわぁ~ 私も・・・って精々お風呂でしか
できないサイズです(^^;)

No title

あらぁ、ふふふ、順番にお皿入ってる~(^^)

平チャンはいつまで入れるかな~?
あっという間に成長して、あずきチャンもヤジュも追い越すんだろうなぁ~。
抱っこするのも重たいぐらいのオスにゃん、憧れます!

f ちゃんへ

> 皿猫とはよく言ったものね♪
> このサイズに収まることができるのね、にゃんとも^^
> すごく気持ちよさそうですわぁ~ 私も・・・って精々お風呂でしか
> できないサイズです(^^;)
このきゅうきゅうな感じが好きみたいで、よく寝てるよ~。
手を出すとお風呂入ってるみたいで可愛いの。。。
猫ってどこでも寝られちゃうからうらやましいわ。。。

satomiさんへ

> あらぁ、ふふふ、順番にお皿入ってる~(^^)
そうなんですよ~。

> 平チャンはいつまで入れるかな~?
> あっという間に成長して、あずきチャンもヤジュも追い越すんだろうなぁ~。
> 抱っこするのも重たいぐらいのオスにゃん、憧れます!
そうなんです。へいちゃんお腹の上で寝てくれたりするんですけど、5キロになって私のお腹に寝られたら、、、辛いかな~?そんなことないですよね~。きっと何キロになってもお腹にのせて寝ちゃいます。
男の子の甘え具合は本当に可愛い!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪