ポラロイド写真

回り込み解除

朝日を浴びるあずきちゃん

あずきちゃんはこのごろ一緒に寝てくれないんだけど、朝になると私のベットに上がってきて起こしてくれる。
朝日がまぶしいね~。あずちゃん。

登ってきたね

なんたって日の出とともに起きないと弁当が間に合わないという状態。
あずちゃん起こしてくれてありがとう~!
あら、なんだかまぶしそうなお顔。たぶんまぶしいはずよ。。。

なんだかまぶしそうよ

平蔵くんは、息子くんと一緒に寝てるので来てくれないけど鳴いて起こしてくれます。
あずちゃんが行ってあげるとなきやむけどね。

娘と一緒に寝たいのか、娘のフカフカふとんでリラックスの平蔵くん。

ふかふかふとんで遊ぶ平蔵くん

と思ったら気持ちが良かったのか眠りに、、、

疲れたら寝る。

初めて見た平蔵くんのフミフミ。
ねむねむ~だね。可愛い♪



今日は携帯画像だったので、ぶれぶれピンぼけですみません。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクの毛布をフミフミフミ♪
か~わいい~(>0<)
子猫のこういう仕草にはキュンキュンですね!

ヤジュも最近ベッドで寝なくなっちゃって、
たぶん布団が暑いんだろうと思います。
ひとりでどこかで寝て、朝方起こしだけにやってきますよ。

たまらな〜い。可愛いねえ😍😍😍😍

今日は、暑かったんでしょ。
大丈夫だった?
ニャンコも熱中症は気をつけないとだよね。


satomiさんへ

> ピンクの毛布をフミフミフミ♪
> か~わいい~(>0<)
> 子猫のこういう仕草にはキュンキュンですね!
本当に小さいだけで可愛いのに仕草まで可愛いともう~食べちゃいたくなります。

> ヤジュも最近ベッドで寝なくなっちゃって、
> たぶん布団が暑いんだろうと思います。
> ひとりでどこかで寝て、朝方起こしだけにやってきますよ。
そうですよね~。布団暑いんだと思います。
朝方きっとお腹もすいたにゃ~で起こしに来るんですかね?
思った以上に賢い猫にビックリしてます。

さとこちゃんへ

> たまらな〜い。可愛いねえ😍😍😍😍
むちゃくちゃかわいい。
いたずらしても怒れないもの。

> 今日は、暑かったんでしょ。
> 大丈夫だった?
> ニャンコも熱中症は気をつけないとだよね。
暑かったけど、風は冷たいって言うか、、、
いつもの年より今年は涼しい。

No title

へいちゃんのフミフミ可愛い(#^.^#)
うちはフミフミしないので羨ましいです♪

あずちゃん、とっても神々しい>^_^<
祈りたくなっちゃいますね(笑)
まぶしくてもママさんの所が良いんだもんね☆

はまーんさんへ

> へいちゃんのフミフミ可愛い(#^.^#)
> うちはフミフミしないので羨ましいです♪
あらら、ぷりんくんはフミフミしないんですか?
残念。
フミフミした姿はとっても可愛いです。

> あずちゃん、とっても神々しい>^_^<
> 祈りたくなっちゃいますね(笑)
> まぶしくてもママさんの所が良いんだもんね☆
朝は、私の面倒をよく見てくれます。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪