ポラロイド写真

回り込み解除


昨日、一昨日は、かぁさん両日とも息子くんのサッカーを見に行くことになってしまってあんまり2にゃんと遊んであげられませんでした。
ごめんね。あずちゃん平蔵くん。
寂しかったのか?今朝は、足下であずきが寝てて、平ちゃんは私のお腹の上でゴロゴロ&フミフミ。
早朝4時から幸せモード全開です(笑)

もうすぐワールドカップ。息子くんもサッカー大好きと言うことで平蔵くんは、サッカーの練習に余念がなく、、、
息子くんが帰ってきたら、パスの練習をしてもらおうと自主トレ。

一人遊びが上手な平蔵くん

ボールじゃなくて、洗濯機に入れる屑取り?の丸いスポンジなんだけど、転がったり、爪にひっかかったりしてちょっと楽しい様子。
走ったり、キャッチしたり、30分くらい遊んでましたよ~。

蹴ったりくっついたり楽しそう

あず姐さんは、どうしてるかといいますと、、、昼寝中。
どう考えても起きたときに体が痛そうな体勢だけど?
にゃんこはそんなことないのよね。きっと、、、うらやましい。
そんなお気に入りの場所でしたが、本日ゲージを解体して、片付けました。
底の板は気に入ってるようなので、残してあげて、、、
お昼に帰ったとき、どこであずちゃんがお昼寝しているか楽しみ♪
それにしてもフリースに毛がスゴイついてる!!紺が白になる日も近いわ。

あずちゃんは相変わらずここでお休み

自主トレに疲れたので爆睡の平蔵くん。格好が可愛すぎる。。。

この笑顔に癒やされます

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自主トレ後の平ちゃん、お顔が犯罪級にかわいい♡
白いお皿ベッドにブルーの平ちゃん映えますね♪

あずきちゃんのお顔ももちろんですが、
手足もつぶこそっくりです。
テンテン母さんのDNAはみんな強いですよね^^

No title

平ちゃん、エビス様みたいな福のありそうな顔で寝てる~(^^)
こんなの見ちゃったら抱きしめたい衝動を抑えるのに必死ですね!
エキゾの寝顔ってほ~んとかわいい♪

ツマコさんへ

> 自主トレ後の平ちゃん、お顔が犯罪級にかわいい♡
> 白いお皿ベッドにブルーの平ちゃん映えますね♪
そうなんです。もう可愛すぎますよ。。。

> あずきちゃんのお顔ももちろんですが、
> 手足もつぶこそっくりです。
> テンテン母さんのDNAはみんな強いですよね^^
本当に手足も似てますね~。
お顔も入れ替えてもわからないかも?!いやいやわかりますね。
つぶちゃんと柄が反対ですもんね。けど似てる!!

satomiさんへ

> 平ちゃん、エビス様みたいな福のありそうな顔で寝てる~(^^)
> こんなの見ちゃったら抱きしめたい衝動を抑えるのに必死ですね!
> エキゾの寝顔ってほ~んとかわいい♪
本当に可愛くって、平ちゃんが来てから更に笑顔になる回数が増えました!
やんちゃ平ちゃんだけど、可愛い♪
本当にエキゾの寝顔って可愛いですよね~。

No title

あずちゃん、エビみたくなってる(笑)
きつくないのかなぁ??ホント体やわらかいね^m^
へいちゃんはサッカーの練習中??
ニャールドカップの日本代表に選ばれると良いね♪

はまーんさんへ

> あずちゃん、エビみたくなってる(笑)
> きつくないのかなぁ??ホント体やわらかいね^m^
> へいちゃんはサッカーの練習中??
> ニャールドカップの日本代表に選ばれると良いね♪
本当にエビみたいだわ。
寝にくくないのかしら?人間だったらあり得ない、、、
ニャールドカップの代表に選ばれるように練習中です~!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪