ポラロイド写真

回り込み解除


昨日のお出かけは、平蔵くんのチックンでしたよ~。
籠に入れて車に乗せたら、ニャ~~~~~~ぉ!ニャ~~~~~~~ぉ!
病院に着いたら、かぁさんとお話ししてキョロキョロ。好奇心旺盛~。
○太くんファミリーでお兄さんのヱビスくんは、ゴロゴロ言って心音が聞こえませんって言われたとコメント頂いてたので期待していたのですが、診察台にのったら急にゴロゴロ言わなくなっちゃいました。
やっぱりちょっとビビりくんなのかも、、、
それでも注射は、何の問題もなく終わり、あずきちゃんとも仲良しです~と先生にお話しして帰ってきました。
疲れたのか、お昼にお家に戻ると、、、
ぷりん・あ・ら・もーどのぷりんくんのようなおじいさん顔で寝てました!('-'*)

おじぃちゃん顔

そして夕方帰ると2にゃんのお迎え。(あ~いろいろのってますが、、、)
2にゃんが並んで待ってる姿にキュン!としましたよ~。

昨日の帰ったときの光景

何してますか?あずきちゃん~!と思ったら、平蔵くんが遊んでいたおもちゃが入っちゃったみたいで取ってあげようとしてるんですよ~。見たりチョイチョイしたり、、、

なにやってるでつか?

かぁさんが気がついて取ってあげると2にゃん揃って

優しいあずきちゃん

あずきちゃんが平蔵くんにおもちゃを渡すシーンは他にもあって、2にゃんお気に入りのおもちゃがあるんだけど(こちらの記事に載ってます→)それをあずきちゃんが口にくわえて平蔵くんの前で落とすんです。
最初はわからなかったんだけど、何度も何度も持ってきてあげるの。
もうほんと~に優しいお姉さん。あずちゃんいつもありがとね。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんて美しい姉弟愛💓💓なんだろうか。
本当に仲良しだよね。
我が家とは…全く違って羨ましいわ。

平ちゃん、お注射頑張ってきたんですね。
偉かったですね!
ヱビスくんはゴロゴロの後、注射打たれて腰が抜けましたよ(笑)どうやら実家での初ワクチンもそんな感じだったみたいです。
張り切りボーイのアカンタレ坊主(笑)
平ちゃんのほうが堂々としてるかもですよ。

あずきちゃん、本当にいいお姉ちゃんですね。なんだか平ちゃんが来てからの顔のほうがウキウキちゃんに見えます♪
可愛いなー。本当に可愛いなー。
うーん可愛いなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へいちゃん、ぷりんと一緒だぁ~^m^
まだ小さいのに、おじいちゃん顔(笑)
へいちゃん可愛いよぉ(*^。^*)
ママさん、ぷりんを紹介して下さって
ありがとうございますヽ(^o^)丿

あずちゃん、おもちゃを貸してあげるなんて優しいね♪
こんな姿を見ると、あずちゃんの優しさも改めて実感できて
嬉しいですね(#^.^#)

さとこちゃんへ

> なんて美しい姉弟愛💓💓なんだろうか。
> 本当に仲良しだよね。
> 我が家とは…全く違って羨ましいわ。
あずきちゃんが優しいんだよね~。
平ちゃんはまだまだやんちゃ盛りだけどさ。
さとこちゃんとこは仲良しじゃないの?!

Re: タイトルなし

> 平ちゃん、お注射頑張ってきたんですね。
> 偉かったですね!
> ヱビスくんはゴロゴロの後、注射打たれて腰が抜けましたよ(笑)どうやら実家での初ワクチンもそんな感じだったみたいです。
> 張り切りボーイのアカンタレ坊主(笑)
> 平ちゃんのほうが堂々としてるかもですよ。
ゴロゴロ言うかと思ってすごく期待してたんですけど、診察台に乗ったらぴたっと!(笑)
ビビりちゃんです。でも探検はしたいみたいで、ウロウロしてました。

> あずきちゃん、本当にいいお姉ちゃんですね。なんだか平ちゃんが来てからの顔のほうがウキウキちゃんに見えます♪
> 可愛いなー。本当に可愛いなー。
> うーん可愛いなー。
そうなんです~。病院の先生にも猫生が楽しくなったんじゃないかと思うくらい楽しそうです~って言ったんです。
よく食べてよく出ますから、、、
だんだん平ちゃんも大きくなってきて子猫じゃなくなってきたけど、むちゃくちゃ可愛いです~。ありがとうございます~!

はまーんさんへ

> へいちゃん、ぷりんと一緒だぁ~^m^
> まだ小さいのに、おじいちゃん顔(笑)
> へいちゃん可愛いよぉ(*^。^*)
> ママさん、ぷりんを紹介して下さって
> ありがとうございますヽ(^o^)丿
はまーんさん勝手にリンクしちゃってすみませ~ん。
あんまりにもぷりんくんと同じおじいちゃん顔だったから、、、

> あずちゃん、おもちゃを貸してあげるなんて優しいね♪
> こんな姿を見ると、あずちゃんの優しさも改めて実感できて
> 嬉しいですね(#^.^#)
そうなんです。あずちゃん本当に優しい~!
ほのぼのします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪