ポラロイド写真

回り込み解除


初登頂!

平蔵くん。キャットタワーに初登頂!おめでとう~♪
いつもは1段下で満足してたのにとうとう上がったのね~。
眺めはいいか~ぃ?というかねむねむモードね。
あずきちゃんもココは許してくれたのね~。よかったよかった!
でもあずきちゃんにも譲れない場所があるらしくて、、、それはここ!!

平ちゃんが登ってきそうで心配なあずき

平ちゃんがあずきちゃんが上がったのを見て、一生懸命ジャンプしてたんだけど、届かず!!
あずきちゃんは、上がってこないか心配。。。
たぶんあずきちゃん平ちゃんに一喝入れた模様。
あたちのところよ!!ダメ!!と。

ここはあたちのエリア!

一喝した後は、再度上がって毛繕い。
もうっ!!!って感じで懸命に毛繕いしてた、、、('-'*)

再度上がって毛繕い

平ちゃんは、だんだん行動範囲が広くなってきて、昨日は2度も脱走。
1度目は見つからず、家族総出で10分探す。玄関横の靴箱から登場。
2度目は息子が出た時にスルッと。私が見ていたので、すぐ捕らえられる。
今日も脱走準備中。油断も隙もありません。

脱走準備中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あず姉さんにも許さない領域があったのね^^
なんだか微笑ましいわぁ~ここ一番って時にはそうなんだぁ、って。
平ちゃんも脱走試みて・・・生活に随分慣れてきたご様子。
成長とともに色々問題出てくるね、子供と一緒か。

f ちゃんへ

> あず姉さんにも許さない領域があったのね^^
> なんだか微笑ましいわぁ~ここ一番って時にはそうなんだぁ、って。
> 平ちゃんも脱走試みて・・・生活に随分慣れてきたご様子。
> 成長とともに色々問題出てくるね、子供と一緒か。
なんだか譲れないみたいよ~。一喝いれてたもの。
平ちゃんも慣れてきて行動範囲が広がるし、ほんと子供と一緒よ。
でも、文句は言わないわ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪