ポラロイド写真

回り込み解除


仲良く水飲み

今日も暑い!!ってことで早速クーラー稼働です。
クーラー入れてる時は、寝室のドアを閉めてしまうので、お水を窓際に移動させました。
仲良くゴクゴク。2にゃんともお水をたくさん飲んでくれる子で安心です。
平ちゃん美味しいか〜い?

へいちゃん美味しい?

あずき姉さんは、お一人様になりたいので寝室に逃げ込んだんだけど、、、

あずちゃんお一人様になりたい気分

へいちゃんに追いかけられました!
へいちゃんは遊んで欲しいんだよね〜。
遊んで欲しい時のタイミングが合わない2にゃんなのでした。

へいちゃん追いかける

今日はみんなお家にいるので2にゃんは興奮。
ようやく眠りにつきました、、、

とりあえず2にゃんのご飯とデオサンド買わないと。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へいちゃん、真ん丸で可愛いなぁ♪
仲良く水飲み姿がたまらないですヽ(^。^)ノ
あずちゃんはほっといて欲しいのに・・・
って顔で怒ってるかな(笑)
おねえちゃん子のへいちゃんだから
仕方ないねぇ(*^。^*)

はまーんさんへ

> へいちゃん、真ん丸で可愛いなぁ♪
> 仲良く水飲み姿がたまらないですヽ(^。^)ノ
> あずちゃんはほっといて欲しいのに・・・
> って顔で怒ってるかな(笑)
> おねえちゃん子のへいちゃんだから
> 仕方ないねぇ(*^。^*)
どんどん丸くてコロンコロンです。
あずちゃんはお姉さんだから、ほとんど怒らないですけどね、、、
ちょっとつきあってあげて逃げてます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪