ポラロイド写真

回り込み解除


羽もなくなったけど大好きなおもちゃ

あずきちゃんと平蔵くんお気に入りのおもちゃ。
本当は羽もついていたし、持って遊ぶ柄もついてたけど、遊びすぎて既にありません。
だけど、お気に入りだから捨てることができず、やっぱり遊ぶ2ニャン。

2にゃんで仲良く

仲良く2にゃん譲り合って遊んでます。賢いね~。
あずきが遊んだり、へいちゃんが遊んだり、、、
ちゃんとお互いが遊び終わるのを待ってます。

可愛いねぇ~♪

とっても仲良しかと思いきや、、、
どのスイッチかわからないけど、プロレスが始まります。。。



平蔵くん回転しすぎ!!(笑)
まだまだやんちゃ盛りです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いつも2にゃんに癒されてます( ^ω^ )
ありがとうございます♪

今回の上目遣いの写真が可愛くて可愛くて・・

これからも2にゃんの成長を見守っていきます(≧∇≦)♡

No title

仲良く遊んでてエライ(*^。^*)
って思ったら~(笑)
へいちゃん、回転し過ぎ^m^
柔道で投げられてる人みたいだよ~
あずちゃんは柔ちゃんヽ(^。^)ノ

もふさんへ

> いつも2にゃんに癒されてます( ^ω^ )
> ありがとうございます♪
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです~!親バカ炸裂のブログですみません。

> 今回の上目遣いの写真が可愛くて可愛くて・・
目がクリクリで可愛いですよね~。

> これからも2にゃんの成長を見守っていきます(≧∇≦)♡
ありがとうございます。これからも頑張って更新します♪

はまーんさんへ

> 仲良く遊んでてエライ(*^。^*)
> って思ったら~(笑)
> へいちゃん、回転し過ぎ^m^
> 柔道で投げられてる人みたいだよ~
> あずちゃんは柔ちゃんヽ(^。^)ノ
そうそう!柔道で投げられてる人みたい。ほんとに!
とにかく元気いっぱい。あずきちゃんが若くて良かった!

No title

毎日暑いねぇ~今日はいくぶんマシかな。
2にゃんたちも暑さには参っちゃうよね。
プロレス見たら楽しかった・・・ぷぷぷ、これもまたカワイイ^^

fちゃんへ

> 毎日暑いねぇ~今日はいくぶんマシかな。
> 2にゃんたちも暑さには参っちゃうよね。
> プロレス見たら楽しかった・・・ぷぷぷ、これもまたカワイイ^^
うんうん。昨日はましだった~。
四国は梅雨入りして、雨が続きそう~。嫌だな~。
プロレスすごいんだよ~。すぐ終わっちゃうけどね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪