ポラロイド写真

回り込み解除


平蔵くんの実家のぷくぷく マルタでも言われてましたが、平蔵くんのお手々とあんよはどうも大きいようです。
先日病院でもきっと大きくなるね~と言われました。なので比べてみる。。。
誰のお手々か~?ってこの色は平蔵くんですよ~。

平蔵くんのお手々

そして、あずきちゃんのお手々。

あずきちゃんのお手々

並べてみる。
同じくらいかとも思いますけど、平ちゃんの方が大きいような気もして、、、
へいちゃんは、どんど~ん大きくなる予定です!!

並べてみると大きさ変わらず

なんでもおもちゃにしちゃう平ちゃん。今朝は、↑の紫のパッチンと止めるツールと息子の忘れ物の赤ペンでだいぶ遊んでました。
けど、疲れるとパタって寝ちゃうんだよね~。そこがまた可愛いっ!

なんでもおもちゃになります

姐さんは落ち着いたもので、顎のせしてお休み中。
でも耳だけは緊張してて、平蔵くんの気配をうかがってるんですよ。。。

あごのせあずちゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは!!

可愛いおてて!!

ネコって寝てるのに、耳だけは聞き耳立ててますよね~♪
やんちゃな弟がいて姉さん大変ですね♪

No title

ホントだ~へいちゃんの手おっきい(*^。^*)
男の子だから大きいのもあるかもですね♪
どんどんマルタんに似てきてて
へいちゃん大きくなりそう(#^.^#)

あずちゃんの寝顔はちゃんと目が閉じてるのね(笑)
でも、耳がピーン^m^

No title

平ちゃん絶対大きくなりますよ~、
きっとパパさんぐらいにはなるんじゃないですか?
どっしり腕いっぱいのニャンコを抱っこするのもいいですねぇ(^^)
ヤジュは3kgからほとんど変わらないから、たぶんこのぐらいまでなのかも。
たぶんあずきチャンと同じぐらいですね。

No title

あず姉さん、平ちゃんのこと気になるんだね。
おちおち寝てられない・・・いや、それでも寝ちゃうところがカワイイ。
2人のおててUPに癒されてます。←変かな^^

男の子の方が、大きくなる可能性高いでしょ。

へいちゃん。兄ちゃんの宿題の添削してやって〜😁😁😁😁

はまーんさんへ

> ホントだ~へいちゃんの手おっきい(*^。^*)
> 男の子だから大きいのもあるかもですね♪
> どんどんマルタんに似てきてて
> へいちゃん大きくなりそう(#^.^#)
やっぱり男の子は大きいんですね~。
もちろんマルタンにも似てて大きいと思うんですけど。
本当に○太くんに似てきてて可愛くて仕方がないです^。

> あずちゃんの寝顔はちゃんと目が閉じてるのね(笑)
> でも、耳がピーン^m^
そうなんですよ~。周りの音はちゃんと聞いてます。

satomiさんへ

> 平ちゃん絶対大きくなりますよ~、
> きっとパパさんぐらいにはなるんじゃないですか?
> どっしり腕いっぱいのニャンコを抱っこするのもいいですねぇ(^^)
> ヤジュは3kgからほとんど変わらないから、たぶんこのぐらいまでなのかも。
> たぶんあずきチャンと同じぐらいですね。
そうですよね~。大きくなりますよね~。
○太くんくらいになると赤ちゃんみたいでむちゃくちゃ可愛いんですよ~。
楽しみだな~。
ヤジュちゃんも3キロですか。。。あずきもです。
もうすぐ超されます~。

f ちゃんへ

> あず姉さん、平ちゃんのこと気になるんだね。
> おちおち寝てられない・・・いや、それでも寝ちゃうところがカワイイ。
> 2人のおててUPに癒されてます。←変かな^^
あずちゃんすごく気にかけてますよ。
いつも平ちゃん起こしに行くもの、、、
お手々かわいいんです。肉球も。。。

さとこちゃんへ

> 男の子の方が、大きくなる可能性高いでしょ。
そうだと思う。大きくなるよ~。きっと。

> へいちゃん。兄ちゃんの宿題の添削してやって〜😁😁😁😁
ほんとよ~。テスト期間なのに寝てる、、、
は~先が思いやられる。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪