ポラロイド写真

回り込み解除


病院大変だったね、、、のグルーミング

病院から戻ってしばらくするとあずきちゃんはへいちゃんをグルーミング。
あずきちゃんも心配だったね~。
お留守番を1ニャンでするとなんとなく気配を感じるのかな~。

あずき 「大変だったね~。へいちゃん。注射も痛かったでしょ~」
平蔵  「僕へっちゃらだった。注射もぜんぜん痛くなかったニャ!」
あずき 「へいちゃんつよいにゃ~!あずき注射は嫌いニャ!」

へいちゃん大丈夫だった?

なんでブラウン置くの?と?がいっぱいの2ニャン。
すぐさまわかれて逃げていきました。

ブラウンを間に入れてみた!

あずきもへいちゃんもただいま目薬点眼中。
へいちゃん昨日はちょっと痛かったみたいで嫌がってたけど、今日になったらまぶたの腫れも引いてきて静かに点眼させてくれました。
目をこすったりするとなかなか腫れが引かないみたいだけど、ほとんどさわらないみたいで、目も大きくこぼれそうなくらいあくようになってきました。ほ~っ!
涙じゃなくて目やにも出てきてちょっとずつ回復中。ひどくならなくて良かった。

今朝の平蔵くん。

仕事に行くときに2ニャンがいない!と探しに行くと、、、
娘の部屋で仲良く微妙な距離で寝てました。
こういう姿は、いつ見てもほほえましい~♪

仲良く微妙な距離で寝てる♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

平ちゃん、順調に回復しているようで何よりです。なにせ、大きなおめめですし、お鼻とおめめ、まっ平らですものね!どんなに気をつけていてもエキゾちゃんは大変ですよね。
やさしいあずきお姉ちゃん!心配してくれたんですね。
点眼頑張って下さいね。

No title

へいちゃん回復して良かったぁ♪
ママさんの点眼治療のおかげですね(#^.^#)
あずちゃんもへいちゃんも
もう少しだけ点眼頑張ってねヽ(^。^)ノ

未来さんへ

> 平ちゃん、順調に回復しているようで何よりです。なにせ、大きなおめめですし、お鼻とおめめ、まっ平らですものね!どんなに気をつけていてもエキゾちゃんは大変ですよね。
> やさしいあずきお姉ちゃん!心配してくれたんですね。
> 点眼頑張って下さいね。
ありがとうございます~。ほとんど触らなくなったので、だいぶ良くなってきたと思います。
とにかくお鼻もお目々も真っ平ら。でもへいちゃんは鼻の穴が大きいのでブヒブヒいうことはほとんどなしです。
本当に目のお手入れはエキゾチャン大変です。
かわいいから許せちゃいますけど。
点眼平ちゃんが頑張ってくれてます!

はまーんさんへ

> へいちゃん回復して良かったぁ♪
> ママさんの点眼治療のおかげですね(#^.^#)
> あずちゃんもへいちゃんも
> もう少しだけ点眼頑張ってねヽ(^。^)ノ
本当にたいしたことなくてよかったです。
点眼もちゃんとさせてくれてて、あずちゃんもへいちゃんも頑張ってます!
あともう少し、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪