ポラロイド写真
  • あずきちゃんを迎えて今日で1年。

    category:あずきちゃん

回り込み解除


あずちゃん我が家に迎えて1年。

昨年の今日あずきちゃんは我が家にやってきました。
気持ち的には、まだ一年?という感じで、もう5年くらい一緒にいる気分。
にゃんこが苦手な私が一緒にいられるか不安だったけど、そんな不安は1日で飛んでいってしまって、もっともっとあずきと仲良くなりたいと思う気持ちが強くなりました。
自分でも信じられないくらい溺愛して、あずきも私の気持ちに応えるようにいつも近くにいて私を励ましてくれて。
ちょっと前には平蔵君がやってきたけど、あずきは本当に良いお姉さんで平蔵君と仲良くしてくれてる。
いつもド〜ンと構えて見守ってくれるお姉さん。
これからもっともっと仲良くなって、出来るだけ長く一緒にいようね♪

あずきちゃんすぐ水が飲めるように?!

横着なあずちゃん。すぐお水が飲めるように隣で寝るの?

いつもの場所でくつろぎ中。
ここにいるとベットで寝てるかぁさんたちが見えるから。

おくつろぎ中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ!おめでとうございます!1年だったのですね!
3年くらいずっとブログを見ている様な気がしていて・・( ^ω^ )
最初の頃に比べるとあずちゃん顔も性格も柔らかくなりましたよね(≧∇≦)
ちびっ子レディーから一気におねいさんって感じです!
これからもブログ楽しみにしていますね♪

もふさんへ

> わぁ!おめでとうございます!1年だったのですね!
> 3年くらいずっとブログを見ている様な気がしていて・・( ^ω^ )
> 最初の頃に比べるとあずちゃん顔も性格も柔らかくなりましたよね(≧∇≦)
> ちびっ子レディーから一気におねいさんって感じです!
> これからもブログ楽しみにしていますね♪
そうなんです。もう何年も我が子の様に思ってましたがまだ来て1年でした。
ずっとブログを見てくださってありがとうございます~!
確かに年とって?!あずきちゃん丸くなりました。性格が。
ツンデレなんですけど、ツンなところが前はツンツンだった気がします(笑)
平ちゃん来て更に丸くなった気がします。
これからもよろしくお願いします~!

No title

祝1年なんだね♪♪♪ 楽しい1年が過ぎたんだねぇ。
そして2年目突入は平ちゃんも一緒♡
毎日の生活に張り合い出て嬉しい感じ。
私も生活が潤うもの欲しいな~ って、今、コーヒーメーカー欲しくて
ぽちっとしちゃったわ(^^;)

f ちゃんへ

> 祝1年なんだね♪♪♪ 楽しい1年が過ぎたんだねぇ。
> そして2年目突入は平ちゃんも一緒♡
> 毎日の生活に張り合い出て嬉しい感じ。
> 私も生活が潤うもの欲しいな~ って、今、コーヒーメーカー欲しくて
> ぽちっとしちゃったわ(^^;)
そうなの。1年過ぎたけど、も~っと長い時間一緒にいる気がする。
家にいるときにずっと一緒だからかな~。
子供といるより長いもん(笑)
コーヒーメーカー買ったのね。私も全自動のエスプレッソマシーンが欲しいけど、高すぎて、、、

No title

あずちゃん、お家の子1年おめでとうヽ(^。^)ノ
すっかり馴染んじゃってるから
1年って感じがしなーーい(笑)
これからも、元気なあずちゃんでいてね♪

はまーんさんへ

> あずちゃん、お家の子1年おめでとうヽ(^。^)ノ
> すっかり馴染んじゃってるから
> 1年って感じがしなーーい(笑)
> これからも、元気なあずちゃんでいてね♪
そうなの~。本当に馴染みすぎてて1年とは思えない。
いつまでも元気なあずきでいて欲しい。ありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪