ポラロイド写真

回り込み解除

朝からへいちゃんのグルーミング

今朝は、あずちゃんがへいちゃんをグルーミングしてました。
窓際でチュンチュン鳥が鳴くのを聞きながら、、、
滅多にこの窓際に2匹が並ぶことはないんですよ。
平ちゃんが乗ってたら、あずきちゃんは下から見てたり、反対のことも。
でも2匹ともこの場所が好きで、香箱座りしながら空を眺めてます。

仲良しさん

聞いたことがない音がしてびっくりする2匹。
あずちゃん舌が出てますよ!!
こうみると大きさがあんまり変わらなくなってきちゃったな。

ちょっと大きな音がして驚いた!!

このへいちゃんの気持ちよさそうな顔!
最近平ちゃんをブラッシングしてて思ったけど、あずきより好きなんだわ~と。
ゴロ~ンとしてブラッシングして~とばかり横になってるもの~。
そうなると当然あずちゃんのグルーミングも好きだよね!

へいちゃん気持ちよさそう

可愛い姿が見られて朝から元気がでました!その後お弁当作りに忙しかったけど。

2ニャンともかわいい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

愛らしい2人・・・いや2匹。
微笑ましい映像にうっとりしてます。
今日はお耳の調子が良くなかったんだけど、これを見たら楽になりそう。
ほーんとうに仲良しさんだね♪

初めまして!

平蔵くん、大きくなりましたね。
あずきちゃんも平蔵くんも可愛らしくて、
ずっと拝見しています。
うちもお姉にゃんが弟にゃんをペロペロしてたり
2にゃんが仲良くしてるのを見ると
「週末までがんばるどー!」と思えます。
わたしもエキゾが初にゃんこで、猫大好き!になったので
ママさんが2にゃんにメロメロなご様子に
勝手に共感しています♪(´∇`)

f ちゃんへ

> 愛らしい2人・・・いや2匹。
> 微笑ましい映像にうっとりしてます。
> 今日はお耳の調子が良くなかったんだけど、これを見たら楽になりそう。
> ほーんとうに仲良しさんだね♪
こんな可愛い姿を朝から見たら、元気になっちゃうよね~。
無理しないで休みながら元気になってね!

らら子さんへ

> 平蔵くん、大きくなりましたね。
> あずきちゃんも平蔵くんも可愛らしくて、
> ずっと拝見しています。
> うちもお姉にゃんが弟にゃんをペロペロしてたり
> 2にゃんが仲良くしてるのを見ると
> 「週末までがんばるどー!」と思えます。
> わたしもエキゾが初にゃんこで、猫大好き!になったので
> ママさんが2にゃんにメロメロなご様子に
> 勝手に共感しています♪(´∇`)
らら子さん初めまして。コメントありがとうございます。
いつも見ていてくださってありがとうございます。
平蔵くんちょっとずつ大きくなってます。子猫じゃなくなってきました。
やっぱりお互いにグルーミングしてあげてるの見るとテンション上がりますよね~。
かわいらしい。
私も本当にあずきが来るまでは、猫を触れないほどだったのに今では顔を埋めてます(笑)
こんなに溺愛する自分にビックリでした。
お仲間さんがいて心強いです!!

No title

きゃーーーーーーーーーー!!
めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
微笑ましい姿ですね♪
兄弟がいるとこんな景色も見れるんだぁ(*^。^*)
あずちゃんとへいちゃんから
ほっこり気分頂きましたヽ(^。^)ノ

No title

あずきちゃん、「きょうの猫むらさん」にそっくりです^^
このマンガ知ってますか?

はまーんさんへ

> きゃーーーーーーーーーー!!
> めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
> 微笑ましい姿ですね♪
> 兄弟がいるとこんな景色も見れるんだぁ(*^。^*)
> あずちゃんとへいちゃんから
> ほっこり気分頂きましたヽ(^。^)ノ
こういう姿は嬉しくなっちゃいます。
これが見たくて飼ったの、、、と言っても過言ではありません。
疲れもとれちゃいますよ♪

みゆきさんへ

> あずきちゃん、「きょうの猫むらさん」にそっくりです^^
> このマンガ知ってますか?
知らなかったので、見て見ます~。
あずきちゃんそっくりですか?どんなんだろう~?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪