ポラロイド写真

回り込み解除

キャットタワーの後ろ姿

2にゃんでキャットタワーに登って外を見物。
本当ににゃんこはお外見物が好きだね♪
へいちゃんはすぐ飽きちゃって、方向転換。

上から姉さんを見下ろす

今度は姉ちゃんにちょいちょいちょっかい。
遊ぼうよ〜!ねぇちゃ〜ん!
ダ〜メ!ねぇちゃんはまだ見物中にゃ〜ん。

ちょいちょいちょっかいをだす

へいちゃんがあずちゃんに甘えてる。。。
平蔵君思春期に入りました。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マッサージ?!

平蔵くん、エンジン全開で甘えてる感じですね~!
めっちゃ可愛いです♪♪(*´▽`*)
あずちゃんをマッサージしてるみたいにも見えますが
あずちゃんは気持ちいいのか・・・重いのか・・・。
平蔵くんも可愛いけど、
弟にゃんのお相手してるあずちゃんがたまりません!(*゚∀゚)=3

らら子さんへ

> 平蔵くん、エンジン全開で甘えてる感じですね~!
> めっちゃ可愛いです♪♪(*´▽`*)
> あずちゃんをマッサージしてるみたいにも見えますが
> あずちゃんは気持ちいいのか・・・重いのか・・・。
> 平蔵くんも可愛いけど、
> 弟にゃんのお相手してるあずちゃんがたまりません!(*゚∀゚)=3
甘えてるんですけど、練習中らしいです。
あずきも少々迷惑そうな顔をしていますがおつきあいしています(笑)
なんたってへいちゃんみたらオチ○チンが見えたのでビックリ仰天!
かなりショックを受けてるかぁさんです。。。。

No title

タワーでちょっかいを出すへいちゃんが可愛い♪
あずちゃんのお尻をワシワシ(笑)

ちょーーー甘えてますねぇ(#^.^#)
へいちゃん、これはマッサージをしているの?
あずちゃんも、おねえちゃんらしく面倒を見ていて
えらいねぇ(*^。^*)

はまーんさんへ

> タワーでちょっかいを出すへいちゃんが可愛い♪
> あずちゃんのお尻をワシワシ(笑)
へいちゃんは、あずきちゃんの尻尾がとにかく気になるんですよ。
怒ってブルンブルンしてるのに、更にちょっかい出して、ブルンブルン!!
悪循環(笑)

> ちょーーー甘えてますねぇ(#^.^#)
> へいちゃん、これはマッサージをしているの?
> あずちゃんも、おねえちゃんらしく面倒を見ていて
> えらいねぇ(*^。^*)
マッサージもそうだけど、練習中っぽいです。
あずちゃんおつきあいしてあげてます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪