ポラロイド写真
  • オトコ平蔵君にショックなかぁさん

    category:平蔵くん

回り込み解除


2にゃん並んで

昨日の動画。思春期入りました!とお伝えしましたが、、、
たま〜に見るようになってて初めてだからわからなかったけど、、、
繁殖作業の練習中なんですね。
男の子だけだとないのかな?
たまたまあずきが先住猫で、女の子だからそうなのか。多頭飼いだからなのか。
あずきちゃんも本能的にわかってるのか、じっとしてるし、、、
少々戸惑ってるかぁさんです。
なによりも、、、
赤にゃんだと思ってかわいいかわいい〜!と思っててまだ我が家に来て2ヶ月なのに男にゃんになったみたいで、、、
寂しい〜〜〜〜〜〜〜!のです。
こんなに無邪気で可愛い寝顔なのに。。。オトコなんだな。

こんなに可愛いお顔なのに、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

平ちゃん~。前の動画見せていただいて、可愛い!!^^;でもでもこれってもしや?
って。思春期早いですよね。そりゃママさんびっくりの事かと!!
エキゾちゃんはわりと奥手だと聞いていたので、私も去勢ゆっくりでと考えていたのに、ヱビスくん9カ月ちょっとで、相手は私の腕と頭(笑)しかも張り切りすぎてお○ンチンから出血!!病院に泣きながら電話しました(笑)
人間相手にそこまで張り切るニャンコは珍しいと(笑)でもこれまた○太パパと、おじいちゃんからの遺伝のようで、後程笑いのネタになりました。去勢するまで暫く大変でしたが、今はほとんどおさまりました。
キャットニップ様にも即連絡して色々教えていただきましたよ♪
でもでも、またま赤ちゃんだと思っていた平ちゃんだから、プチパニックになっちゃいますよね~。

😁😁😁😁😁😁へいちゃん。
早くも⁇

我が家の姫達も…その時期になると、豹変するよ。みかんは、女豹だよ。😓
それ以外は、🐶なんて興味ない。

まあ…健康って、ことだね。
へいちゃん、手術するのかな?

未来さんへ

> 平ちゃん~。前の動画見せていただいて、可愛い!!^^;でもでもこれってもしや?
> って。思春期早いですよね。そりゃママさんびっくりの事かと!!
> エキゾちゃんはわりと奥手だと聞いていたので、私も去勢ゆっくりでと考えていたのに、ヱビスくん9カ月ちょっとで、相手は私の腕と頭(笑)しかも張り切りすぎてお○ンチンから出血!!病院に泣きながら電話しました(笑)
> 人間相手にそこまで張り切るニャンコは珍しいと(笑)でもこれまた○太パパと、おじいちゃんからの遺伝のようで、後程笑いのネタになりました。去勢するまで暫く大変でしたが、今はほとんどおさまりました。
> キャットニップ様にも即連絡して色々教えていただきましたよ♪
> でもでも、またま赤ちゃんだと思っていた平ちゃんだから、プチパニックになっちゃいますよね~。

未来さ~ん!もう笑いが止まりませんでしたよ~。もちろんタイムリーじゃないから笑えるんですけど。
張り切りすぎて出血!って。そんなことがあるんですか~?!
しかも人間相手にしちゃうなんて、カルチャーショックで。
来月あずきの予防接種があるので、へいちゃんの去勢についても相談してこようと思ってます。
なかなか受け入れられないんですけどね、、、
でもへいちゃんだけじゃないんだ~とちょっと安心しました。ありがとうございます!

さとこちゃんへ

> 😁😁😁😁😁😁へいちゃん。
> 早くも⁇
そうだよ。もうきっと息子以上の年齢なのかも。
可愛いと思ってたのにやっぱりオチ○チンみると、、、ん~~~~~~男だわ。

> 我が家の姫達も…その時期になると、豹変するよ。みかんは、女豹だよ。😓
> それ以外は、🐶なんて興味ない。
え~そうなんだ~。
まぁ理性も何もないんだからさ。普通のことだよね。きっと。

> まあ…健康って、ことだね。
> へいちゃん、手術するのかな?
そうよ。順調に成長してるってこと。
もちろん手術しますよ~。来月相談に行ってくる。

No title

へいちゃんも男の子から男になりましたかぁ(笑)
寝顔はまだ可愛いのに(*^。^*)
母心ですよね~まだ甘えてて欲しい(#^.^#)
うちは、一人っ子なのでそんな仕草は見られなかったですが
友達の子はお姉ちゃん猫や、友達の腕でフリフリしてたみたいです。
で去勢後もフリフリ止まず・・・です。
へいちゃんはどんな風になるのかなぁ。。。

はまーんさんへ

> へいちゃんも男の子から男になりましたかぁ(笑)
> 寝顔はまだ可愛いのに(*^。^*)
> 母心ですよね~まだ甘えてて欲しい(#^.^#)
> うちは、一人っ子なのでそんな仕草は見られなかったですが
> 友達の子はお姉ちゃん猫や、友達の腕でフリフリしてたみたいです。
> で去勢後もフリフリ止まず・・・です。
> へいちゃんはどんな風になるのかなぁ。。。
きっと思春期ぐらいです(笑)それほど張り切ってる感じじゃないので。
そんなへいちゃんだけど、朝は私のお腹の上でゴロゴロ言いながら寝てるし、ほんと~に可愛いんですよ~。
だいぶ体つきもしっかりしてきたので、オトコにもなるよな~と。
去勢後もフリフリが止まらないって?!そんなこともあるんだね~。
どうなる平蔵くん。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪