ポラロイド写真

回り込み解除


全力で爆睡

昨日は家事も買い物もさっさと済ませて10時にはテレビの前でスタンバイ!
娘以外の3人は大盛り上がりでサッカー観戦していましたが、、、
さすが大物平蔵くん。私たちが「あ~~~~!」とか「きゃ~~~~~!」とか大声上げても起きることなく
全力で爆睡。

しばらくこの姿勢だったけど

珍しい姿勢で寝てるな~と思ってたけど、やっぱり最後はねじりへそ天で。
こんなに可愛い寝顔なのにたまにオトコになる。あ~寂しい。

最後はやっぱりその姿勢

いつもは5時過ぎに起きるけど、今日はちょっとだけ寝坊できる日だったのでゆっくりしていたら、平蔵くんが枕元に来てゴロゴロゴロゴロ、、、寝てられません。
一緒にゴロゴロ言いながらゴロゴロして起こしてくれました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

サッカー残念でしたね><
美容室にいっていたのですがケータイで経過をチェックしてました。
どんなに騒がしくしても眠たい時は全く起きませんよね。
そんなところはまさに赤ちゃんと一緒!

なのに、平ちゃん早くも大人の階段を上ろうとしているんですね。
動画見てびっくりしました。
男の子はあんな風な動作をするんですねぇ。
こめおは去勢が遅く1歳1ヶ月でしたが、動画のようなそぶりも発情も全くきませんでした。
確かにまだ家に来て2ヶ月の平ちゃんがこんな行動するとは思いませんよねぇ。
ママさんのショックも無理ないです><
実はつぶこが2度目のヒート中です。
前回よりも軽そうで最初気がつかないぐらいでした。

あわわわわ!

平蔵くん、思春期突入だったんですね。
ママさん、まだまだ複雑でしょうか。(+_+)
でも自然な成長の証ですよね。

うちの弟にゃんは、多分?!発情前に去勢手術をしました。
(お姉にゃんの首をはむっとするのは何回か見ましたが・・・。)
元々、赤ちゃんのまま大きくなった感じですが
去勢手術をして余計に幼くなったような??
今は甘えたくなるとチョイチョイと呼びにきます。ヽ(´∇`)

平蔵くんがステキ男子になっていくのを楽しみに拝見しています♪

ツマコさんへ

>本当に残念でした~。切り替えて次!です。
そして、へいちゃんはほ~んとうにこの日ずっと寝てました。
遊びに来た友人が、猫ってどのくらい寝るの?と不思議がってました。

>平ちゃん早くも大人の階段を上ろうとしているんですね。
そうなんですよ~。最初は甘えてるのかと思ったけど、小さいものがでてましたから(笑)
もう私ショックで、、、
こめちゃんはなかったんですね~。あ~いいなぁ。
けど、可愛さには変わりないのでできる月齢になったら手術したいと思ってます。
あらま、つぶちゃん2度目のヒート。
早く終わるといいですね。

らら子さんへ

> 平蔵くん、思春期突入だったんですね。
> ママさん、まだまだ複雑でしょうか。(+_+)
> でも自然な成長の証ですよね。
そうなんです。まだまだ複雑ですが順調に成長してる!と思って。

> うちの弟にゃんは、多分?!発情前に去勢手術をしました。
> (お姉にゃんの首をはむっとするのは何回か見ましたが・・・。)
やっぱりそんな行動するんですよね~。
平ちゃんはちょっとおませさんなんですね。

> 元々、赤ちゃんのまま大きくなった感じですが
> 去勢手術をして余計に幼くなったような??
> 今は甘えたくなるとチョイチョイと呼びにきます。ヽ(´∇`)
可愛いですよね~。夜も寝てると私の隣でゴロゴロ言って寝てて。
もっと幼くなったらもっとかわいいだろうな~。

> 平蔵くんがステキ男子になっていくのを楽しみに拝見しています♪
ありがとうございます。

No title

サッカー残念でしたねぇ。今度は頑張ってほしいですヽ(^。^)ノ
へいちゃん、びろーーーんってなってて可愛い♪
へそ天でキラーーーンに大爆笑しちゃいました(#^.^#)
枕元でゴロゴロ良いですねぇ(*^。^*)

No title

ゴロゴロしている平ちゃんはカワイイ↑
なのにもうれっきとした男子になってるんだねぇ。
fおばさんもちょっとショックよぉ。
成長だから仕方がないんだけど・・・やっぱ仕方ないか。

はまーんさんへ

> サッカー残念でしたねぇ。今度は頑張ってほしいですヽ(^。^)ノ
> へいちゃん、びろーーーんってなってて可愛い♪
> へそ天でキラーーーンに大爆笑しちゃいました(#^.^#)
> 枕元でゴロゴロ良いですねぇ(*^。^*)
本当に残念でしたね~。次こそ勝利!
へいちゃんいつもびろーんと寝てます。
股もひらいちゃって、、、恥ずかしい。
枕元でゴロゴロは、ほんと可愛いです。

f ちゃんへ

> ゴロゴロしている平ちゃんはカワイイ↑
> なのにもうれっきとした男子になってるんだねぇ。
> fおばさんもちょっとショックよぉ。
> 成長だから仕方がないんだけど・・・やっぱ仕方ないか。
そうなの。
可愛い可愛いと思ってたんだけどね。
小さい小さいと思ってたけど、もうあずきとサイズも変わらないし。
それでもへいちゃんの行動は可愛いんだけどね~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪