ポラロイド写真
  • 平蔵くんの実家からにゃんこマットのプレゼント

    category:平蔵くん

回り込み解除


へいちゃ~ん。○太くんのお家からプレゼントが届きましたよ~!と呼んでもいなかったんだけど
すぐ走ってやってきました。
可愛いにゃんこの黒マット。○太くんのお家の香りがするのかにゃ~。

ねこちゃんマット頂きました♪

一緒に目薬と可愛いマトリョーシカの計量スプーンも入ってましたよ。
可愛すぎて使えません。
すっかり僕のもの。凜々しい顔してるな~。かっこいい!平蔵くん。

早速平蔵くんくつろぎます。

その後の平ちゃんですが、私が見ている範囲では練習すること無く。
っていうかあずきが若干逃げてる気がする。。。
こんなところに小さくなってね。

あずちゃんミッチミチ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ども~~~; (=^・^=);;

あ。どもっ。 ご紹介くださってありがとうございマス。
ブルーのにゃんこがなかったので 黒にゃんこになりました;;

平蔵ちゃん
自分でも よくわからないうちに なんか やってるんでしょうね~
生命力が豊かな証拠かも!(笑)
あずきちゃんが 嫌がらないようにしないといけませんね~
ごめんよ~ あずきちゃん ♡
平蔵ちゃんは な~んか わかんないけど 
自然の摂理で やっちゃうんだよね~
これからも 仲良しでいてあげてにゃ (=^・^=) ♡

No title

可愛いマットですね(*^。^*)
へいちゃんも自分の~って感じで
乗っかってるし^m^
にゃんこグッズが増えるのは嬉しいですね♪

キャットニップ (=^・^=) マルタ さんへ

> あ。どもっ。 ご紹介くださってありがとうございマス。
> ブルーのにゃんこがなかったので 黒にゃんこになりました;;
黒にゃんこも可愛いです。ジジみたい。

> 平蔵ちゃん
> 自分でも よくわからないうちに なんか やってるんでしょうね~
> 生命力が豊かな証拠かも!(笑)
> あずきちゃんが 嫌がらないようにしないといけませんね~
> ごめんよ~ あずきちゃん ♡
> 平蔵ちゃんは な~んか わかんないけど 
> 自然の摂理で やっちゃうんだよね~
> これからも 仲良しでいてあげてにゃ (=^・^=) ♡
そうですね~。きっとよくわからないけど~と。
成長の過程だし、自然なことだし、元気な証拠ですよね!
私もビックリしちゃったけど、だんだん受け入れられるようになってきました。
あずきちゃんは、きっと野性的に理解してて仲良くしてくれてます。
お互いに怒ったりはしてないので、それはありがたいです。

はまーんさんへ

> 可愛いマットですね(*^。^*)
> へいちゃんも自分の~って感じで
> 乗っかってるし^m^
> にゃんこグッズが増えるのは嬉しいですね♪
きっと香りがするんですよ~。
一目散に走ってきて僕の~って乗ってましたから。
あずきちゃんは見向きもせず。
ちょっとずつにゃんこグッズが増えてます。

No title

こんばんは(^^)
おっ、この猫マット知ってます~!
確か、猫モチーフの雑貨が色々ありますよね。

平蔵くんの動画見ましたよ~、もう大人ニャンコになってるのですねぇ。
成長は嬉しいけど、なんだかちょっぴり複雑な気分・・・それすごいわかります。
男・・・男・・まだお子チャマでいいじゃないの~~!って思っちゃう(^m^)
元気に成長している証ですから、静かに見守ってあげるしかないですね(^_^)

satomiさんへ

> こんばんは(^^)
> おっ、この猫マット知ってます~!
> 確か、猫モチーフの雑貨が色々ありますよね。
ご存じですか~?見たことがなかったので、新鮮で。

> 平蔵くんの動画見ましたよ~、もう大人ニャンコになってるのですねぇ。
> 成長は嬉しいけど、なんだかちょっぴり複雑な気分・・・それすごいわかります。
> 男・・・男・・まだお子チャマでいいじゃないの~~!って思っちゃう(^m^)
> 元気に成長している証ですから、静かに見守ってあげるしかないですね(^_^)
そうでしょ~。もう複雑。
でもブログで書いてたらみんなに成長してるんだよ~って言われてそうかそうか~と受け入れられるようになってきました。ありがとうございます。
しかも男~!なのに可愛い仕草するんです。9割が可愛い仕草で1割が男かな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪