ポラロイド写真

回り込み解除


かぁさんが帰ってきた!

寝起きだけどお迎えしてくれた2にゃん

それぞれ好きなところで寝てるんだけど、玄関前で揃ってお出迎え。
こういうの嬉しい♪いまや誰も迎えてくれることがなくなったからな~。
しかしながらそうとう眠いらしく、目がくっついていく2にゃん。

また寝ちゃいそう。。。

それでも段ボールを見て、目が覚めたのか!!
段ボールのテープをはがそうとするとあずきちゃんが来て、荷物を1つ出して隙間が出た途端、進入。
でも1度はいるとそれほど執着が無くなるあずきは、すぐにへいちゃんへ譲り、、、
へいちゃんが入り、蓋の部分をチョイチョイして遊ぶ遊ぶ!!
隠れてみたり、、、

段ボールで遊ぶ

たまに休憩したりして。。。

ちょいちょい休戦

2にゃんで段ボール越しに遊んだり、、、

また始まる。

にゃんこにとって段ボールは、おもちゃにもお家にもなるのでした!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

眠い中、お迎えしてくれたんですね~。
うちは、たまに早く帰ると寝ている時間みたいで
中々起きてきてくれないんですよぉ。
昨日も、ぼーーーーっとしばししていて
あっ!って感じにお迎えしてくれました(笑)

へいちゃん段ボール好きなんだね♪
うちは興味なしなので、すぐに片づけちゃいます(*^。^*)
あずちゃんは譲ってあげて良いお姉さん(#^.^#)

あずちゃん☆平ちゃん眠くてもお母さんのお出迎えしてくれるなんてとってもいい子ですね("⌒∇⌒")

にゃんこって段ボール大好きですよね(*^^*)
我が家は我先にみんな入りたい感じです(笑)
あずちゃん平ちゃんに譲ってあげて優しいお姉ちゃんだね("⌒∇⌒")

平ちゃんスクスク大きくなってきましたね("⌒∇⌒")時期にあずきちゃんを越しちゃうかな(*^^*)

No title

どこの家でも入ってますね~、ダンボール♪
我が家も箱&袋系は必ず入りますからね(^m^)
顔だけ入れてお尻は全出しだったりして、思わずツンツンしちゃいますw

私が出かけても出迎えはほとんどないですよ~。
寝てたら特に完全無視です・・・母さんはバリ寂し~(TT)

もー可愛すぎます( ^ω^ )
特に上から2枚目の写真がとってもキュンキュンしてしまいます!
ブログランキング3位おめでとうございます♪

No title

お目めつむっている2にゃんショット♡LOVE♡
段ボールはどんな役目も果たしちゃうんだね。
2にゃんにとってはいいおもちゃ?かもね^^

はまーんさんへ

> 眠い中、お迎えしてくれたんですね~。
> うちは、たまに早く帰ると寝ている時間みたいで
> 中々起きてきてくれないんですよぉ。
> 昨日も、ぼーーーーっとしばししていて
> あっ!って感じにお迎えしてくれました(笑)
平ちゃんはまだまだ寝てるときもあるんだけど、あずきはだいたいお迎えに来てくれます。
あずきの方がちょっと繊細。
まぁお迎えに来てくれるって言っても平ちゃんの場合はご飯!ご飯!な気がするけど、、、

> へいちゃん段ボール好きなんだね♪
> うちは興味なしなので、すぐに片づけちゃいます(*^。^*)
> あずちゃんは譲ってあげて良いお姉さん(#^.^#)
え~~~!ぷりんくん段ボールに興味なし~?
すぐ捨てられていいですね~~。なんて、、、
でもある程度たったら私も捨てちゃいます。
置きっ放しにすると段ボールに毛がすごくついてまたそれが舞うので。

月ドラ☆ママ さんへ

> あずちゃん☆平ちゃん眠くてもお母さんのお出迎えしてくれるなんてとってもいい子ですね("⌒∇⌒")
あずきちゃんは純粋にお迎えだけど、平ちゃんは食いしん坊なのでご飯!だと、、、(笑)

> にゃんこって段ボール大好きですよね(*^^*)
> 我が家は我先にみんな入りたい感じです(笑)
> あずちゃん平ちゃんに譲ってあげて優しいお姉ちゃんだね("⌒∇⌒")
我先にでもケンカにはならないですか?
譲り合いができるってすごいな~っていつも感心してます。

> 平ちゃんスクスク大きくなってきましたね("⌒∇⌒")時期にあずきちゃんを越しちゃうかな(*^^*)
そうなんです。すぐ大きくなっちゃって、、、
すぐ倍くらいの大きさになりそう~。

satomiさんへ

> どこの家でも入ってますね~、ダンボール♪
> 我が家も箱&袋系は必ず入りますからね(^m^)
> 顔だけ入れてお尻は全出しだったりして、思わずツンツンしちゃいますw
そうですよね~。ダンボ-ル。
袋も無理矢理入りますからね~。絶対はみだすだろ~とか入れないだろ~にも立ち向かう!!

> 私が出かけても出迎えはほとんどないですよ~。
> 寝てたら特に完全無視です・・・母さんはバリ寂し~(TT)
え~~~~!yajyuちゃんお迎えなしの完全無視ですか~~~~。
それは悲しいかも。

もふさんへ

> もー可愛すぎます( ^ω^ )
> 特に上から2枚目の写真がとってもキュンキュンしてしまいます!
ありがとうございます~!
いつも励みになってます。

> ブログランキング3位おめでとうございます♪
ありがとうございます。

f ちゃんへ

> お目めつむっている2にゃんショット♡LOVE♡
> 段ボールはどんな役目も果たしちゃうんだね。
> 2にゃんにとってはいいおもちゃ?かもね^^
そうなんだよね~。段ボールは猫にとっては万能なんですよ~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪