ポラロイド写真

回り込み解除


カメラを持ってふらふらしてたら、2にゃんのスイッチがオン!
平蔵さん狙ってる。。。何をかといいますとカメラの紐。
段ボールも好きだけど、紐もLOVE!だよね~。

紐好き

へいちゃん仕留めました。このカメラの紐。あずきもすごく好きでほつれてきてる。

仕留める平蔵くん

紐を取り上げてぶらぶらさせると2匹の首が一緒に動く。
テンポまで一緒なのが面白い。

見上げる2匹

へいちゃんの紐への執念はすごくて、ジャンプしながらまた仕留める。

またも仕留める平蔵くん

お仕事行くからもう終わりだよ~!また帰ってきてからね~!

気になる紐

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

紐好きですよね~^m^
へいちゃんのマズルがぷっくぷく(笑)
興奮してますね~(*^。^*)
あずちゃんもへいちゃんも可愛い(#^.^#)

はまーんさんへ

> 紐好きですよね~^m^
> へいちゃんのマズルがぷっくぷく(笑)
> 興奮してますね~(*^。^*)
> あずちゃんもへいちゃんも可愛い(#^.^#)
紐はぷりんくんも好きですか?
ほんと好きすぎてみんなほつれてきてますよ~。
紐も2匹で楽しく遊べます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪