ポラロイド写真
  • ヨーグルトを食べる平蔵くんの幸せそうなお顔

    category:平蔵くん

回り込み解除

なんでだろうね?どうしてわかっちゃうんだろうね?
私がヨーグルトを食べ始めるとなぜか平蔵くん必ず目の前に来るのよね。
遠くの部屋にいてもわかるみたい。臭いなんてあんまり無いと思うんだけど野生の勘なのか?!
頂戴頂戴!の平蔵くん。

ヨーグルト頂戴!

ぐーん!と顔を近づけてきます。平蔵くんのこういうところが可愛いです。

攻めてくる平蔵くん

やっとヨーグルトが貰えました。わ~い!美味しそうに食べるね~。
この目可愛い~。

やった!ヨーグルト

一通り舐め終わって、スプーンにのせてるときでも目を離しません。
ガン見ですよ。

獲物から目は離しません

美味しい~♪

かぁさん美味しいです

舐める度に顔に散ってきます。散るから目をつぶってるの?

だいぶはねてますよ。顔に

あっちこっちに散らして散らして、、

やめられない止まらない

最後ですよ。平蔵くん。
なんだか平蔵くんの舌って横幅が広い気がするけど気のせい?
あずきのほうがもっと舌がスリムだわ。

ごちそうさま~!

今日もヨーグルト食べてご満悦の平蔵くんでした。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へいちゃんの幸せそうな顔が
たまりませ~ん(*^。^*)
とってもヨーグルトが大好きなんだね♪
うちもへいちゃんみたいに
舐めてくれるかと思ったのですが
興味なしでした・・・・

No title

ん〜〜〜、いいお顔してますね平ちゃん♡
本当に好きなのが伝わってきますね。
こんなドアップで来られたらあげちゃいけないものまであげちゃいそう(*´д`*)

ベロ確かにこめおよりつぶこの方が細いです!
やっぱりちょっとしたパーツでも男の子と女の子は違うんですね〜☆

かわいすぎです!

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。

今日の平蔵くんはかわいすぎで、おもわずコメントしちゃいました。

猫ってヨーグルトも食べるんですね。今度、うちのこにもあげてみます!

はまーんさんへ

> へいちゃんの幸せそうな顔が
> たまりませ~ん(*^。^*)
> とってもヨーグルトが大好きなんだね♪
> うちもへいちゃんみたいに
> 舐めてくれるかと思ったのですが
> 興味なしでした・・・・
ヨーグルトっていうか乳製品好きみたい。
この間苺にかけた練乳が残ってたからなめさせてみたら、すごい勢いだった。
お父さんに似たのかな〜?!
平蔵君もキャベツとかキュウリ、苺には興味なし、、、

ツマコさんへ

> ん〜〜〜、いいお顔してますね平ちゃん♡
> 本当に好きなのが伝わってきますね。
> こんなドアップで来られたらあげちゃいけないものまであげちゃいそう(*´д`*)
そうなんですよ〜。平ちゃん幸せそう!!こっちまで幸せな気分になるんです。
それ!!ゴロゴロ言いながらおねだりするから、駄目なものでもあげちゃいそう〜。

> ベロ確かにこめおよりつぶこの方が細いです!
> やっぱりちょっとしたパーツでも男の子と女の子は違うんですね〜☆
やっぱり!!男の子と女の子違いますね〜。

ぎん平の飼い主さんへ

> はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
ありがとうございます!

> 今日の平蔵くんはかわいすぎで、おもわずコメントしちゃいました。
本当に親ばかですが、可愛すぎます。
こんなに美味しそうに食べるなんて、こっちが幸せな気分にさせてもらってます。

> 猫ってヨーグルトも食べるんですね。今度、うちのこにもあげてみます!
あずきちゃんはまったく見向きもしませんけど、へいちゃんは大好きです!
取り合いにならなくていいです。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪