ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃんが見えないな〜と夜探していると、、、
洗面所でお休み中。

あずきちゃんを探していたら、、、

朝はほとんどここに入らないけど、夜になると必ずくるのよね〜。
お風呂の出待ちしてるのかな〜。
まぁ朝は洗面所って混んでるけど、夜は比較的空いてるからね〜。

相変わらず洗面が好きです

私がちょっかいだしてもまったく気にせず、、、寝ます。
マイペースあずき。

動じずに寝ます

そのころ平蔵君は、日本vsギリシャ戦が引き分けだったからか、、、
サッカーの練習中。

サッカーの練習中

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平ちゃんのコメが増えても、やっぱりあず姉さんはカワイイ。
こんなにキュートなんだからね。
ああ、ちょっと抱っこさせてもらいたいわ。

f ちゃんへ

> 平ちゃんのコメが増えても、やっぱりあず姉さんはカワイイ。
> こんなにキュートなんだからね。
> ああ、ちょっと抱っこさせてもらいたいわ。
あずきちゃんは、ツンデレでそんな存在が可愛いらしい。
モフモフよ~。抱っこしに来て~!

No title

洗面台は冷たくて気持ちが良いよねぇ♪
うちもよくいますよぉ(#^.^#)
ただ、濡れていると嫌みたいで
そんな時は、横にある洗濯機の上で寝てます・・

あずちゃんのそのマイペースさが好き(#^.^#)

はまーんさんへ

> 洗面台は冷たくて気持ちが良いよねぇ♪
> うちもよくいますよぉ(#^.^#)
> ただ、濡れていると嫌みたいで
> そんな時は、横にある洗濯機の上で寝てます・・
きっと冷たいんですよね~。
そういえばあずきも濡れてるときは、乗らないかも。

> あずちゃんのそのマイペースさが好き(#^.^#)
そうなの。気にしな~い。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪