ポラロイド写真

回り込み解除


雨が落ちるのがおもしろいらしい

よく降る雨だね。
2にゃん雨を観察中。
落ちて来た雨が丸く輪をかいて消えていくのをジ〜っと見てる。
あずちゃんへいちゃ〜ん!!

2にゃんで雨観察

かぁさんより雨の方が楽しい模様。

雨だね。

あずきちゃんの出番が少なくなって来ているので、あずちゃん至福のときをお届け。
azukipapaのマッサージが大好きなあずきちゃん。
もっとして〜とばかりに天を向く!

とぉさんマッサージで至福のとき

あずきちゃん至福のときでした。

気持ちいいにゃ〜ん


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あず姉さん、気持ちよさそう!
大好きなパパさんからのなでなでは至福のひとときなんだろうな。
今日もあずちゃんに癒され、fちゃん頑張ります^^

f ちゃんへ

> あず姉さん、気持ちよさそう!
> 大好きなパパさんからのなでなでは至福のひとときなんだろうな。
> 今日もあずちゃんに癒され、fちゃん頑張ります^^
そうなの。あずきはpapaさんマッサージが大好き。
私じゃダメなんだよね~。

No title

にゃんこあるあるですね~(笑)
うちも雨が大好きで、あずちゃんとへいちゃんみたいに
ずっと窓の所に居てみてますよぉ♪
そんな時は呼んでも無反応です・・・

お腹マッサージ大好きなんですね♪
あずちゃん、至福の顔(#^.^#)

はまーんさんへ

> にゃんこあるあるですね~(笑)
> うちも雨が大好きで、あずちゃんとへいちゃんみたいに
> ずっと窓の所に居てみてますよぉ♪
> そんな時は呼んでも無反応です・・・
雨が好きなんていいよね~。
私は雨の日は憂鬱になっちゃうもん。
音がいいのかな~。結構寝るって言いますもんね~。

> お腹マッサージ大好きなんですね♪
> あずちゃん、至福の顔(#^.^#)
papaさんマッサージが大好きなんですよ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪