ポラロイド写真

回り込み解除


2にゃんでご飯

へいちゃんカメラ目線はいいから早くお食べ~!
あずきちゃんは、「ニャ~!にゃ~!(お腹空いた!ご飯無いよかぁさん)」と鳴いていたので脇目もふらずに食べる。
へいちゃんは、ロイヤルカナンのキトンを毎日50gくらいかな~。それとあずきちゃんのお皿に入っている消化器サポートをちょっとつまみ食いしてると思うんだよね~。
あずきちゃんは、自分のお皿にご飯が無いとしょうがないな~って感じで平ちゃんのキトンをつまみ食いしたりしてる。
2にゃんともいっぺんにご飯を食べるわけじゃなくて、朝はだいたい一緒に食べてるけど、気が向いたときに食べてる感じ。
毎日どのくらい食べてるかわからないので、朝50gずつ小さいパックに入れて、どのくらい食べてるかわかるようにしてます。
まぁ小さいパックに入れておくとご飯がなければ、子供たちがいれてくれたりもできるのでね。
あずきは1粒ちゃんと食べるんだけど、平ちゃんはキトンを半分くらいにカリカリして食べてて、そのカリカリの半分はなかなか食べないんだよね。そのまま半分のカリカリがお皿に残ってることが多い。食べ方の癖なんだろうけど面白い。

美味しい♪

2にゃんともお水を飲みながら、上手に食べてます。引っ散らかすけど、、、

水も飲まなきゃだな、、、

今朝は、あずきをブラッシングしようと思って、ちょっとブラシをかけたら逃げて行ったので、追いかけたら、、、、
髪と顔をシャーっ!と。
むちゃくちゃ怒ってました。尻尾もブルンブルン!!
私が触ろうものなら、、、、後ずさり。
あずちゃんちょっとは落ち着いた?

ブラシ嫌い

久々に怒られたかぁさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

それぞれ食べ方に個性があって面白いですね(#^.^#)
うちもへいちゃん似かなぁ~。。。
半分がずーーっと残ってて、夕方くらいにまた食べてます^m^


珍しくあずちゃん怒っているね(笑)
怒っているあずちゃんも可愛い♪
うちもブラシが大嫌いなので大変なんです~。
どーしたら好きになってくれるかなぁ。。
へいちゃんはブラシ好きですか??

はまーんさんへ

> それぞれ食べ方に個性があって面白いですね(#^.^#)
> うちもへいちゃん似かなぁ~。。。
> 半分がずーーっと残ってて、夕方くらいにまた食べてます^m^
そうなんですよ~。
食べ方にも個性があって面白いです。

> 珍しくあずちゃん怒っているね(笑)
> 怒っているあずちゃんも可愛い♪
> うちもブラシが大嫌いなので大変なんです~。
> どーしたら好きになってくれるかなぁ。。
> へいちゃんはブラシ好きですか??
むちゃくちゃ怒ってましたよ~。滅多に爪だしてかいたりしないから、、、
機嫌があんまり良くないのにブラシかけたからじゃないかな~。
平ちゃんはわりと好きなの。遊びながらブラッシングさせてくれる。
問題はあずきです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪