ポラロイド写真

回り込み解除


隠れてるの?丸見えだけど~!

かぁさんの椅子の足下で涼む2にゃん。
床が冷たいみたいで、のびのび~ってしてることが多いです。ココ!!
並んでみると2にゃんのサイズがほとんど変わらなくなりました。
平ちゃんの方がじゃっかん胴回りが細い気もしますが、ほぼ同サイズに。
大きくなったニャ~!

ほとんど大きさが変わらなくなりました

落ち着いて座ってるのはほんの数秒ですぐバトルが始まります。
この後あずちゃんすぐ逃げてたけど、、、

落ち着いてるのはほんの数秒

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平ちゃん本当に大きくなりそうですね〜!
う〜ん、立派なまるたパパみたいに、いやそれを超える男になって頂戴ね♪

うちも次があるならおっきーーー!!!って言われるような子を迎えてみたいなぁ♡

No title

久しぶりに拝見させて頂きました。
もう一匹増えて居たとは…
うちにも欲しくなっちゃいます…
平蔵くんイケネコですね
また癒されに参ります✴︎

No title

平ちゃん、立派になったもんだねぇ。
あず姉さんと同じサイズとは!!
この2にゃんショット、夫婦ショットに見えちゃったわ。

ツマコさんへ

> 平ちゃん本当に大きくなりそうですね〜!
> う〜ん、立派なまるたパパみたいに、いやそれを超える男になって頂戴ね♪
大きくなりますよ~きっと。
食欲旺盛でちょっぴりマッチョな男の子になって欲しいです。

> うちも次があるならおっきーーー!!!って言われるような子を迎えてみたいなぁ♡
あ、次がありそうですか?是非是非迎えてみてください~!なんて。
私は3匹目があるのならこめちゃんみたいなスコが欲しいです。でも飼わないですよん。

aさんへ

> 久しぶりに拝見させて頂きました。
> もう一匹増えて居たとは…
> うちにも欲しくなっちゃいます…
> 平蔵くんイケネコですね
> また癒されに参ります✴︎
そうなんです。猫の可愛さに目覚めてしまって2匹になりました。
2匹いると更に癒やされ度がUPしますよ!!

fちゃんへ

> 平ちゃん、立派になったもんだねぇ。
> あず姉さんと同じサイズとは!!
> この2にゃんショット、夫婦ショットに見えちゃったわ。
プププ、、、夫婦に見えた?
本当にすくすく大きくなってほぼ同じサイズ。もうすぐ超すわよ~!

No title

ホントだ!あずちゃんとへいちゃんが同じサイズ!
って事は、へいちゃん追い越しますね(笑)
マルタパパみたいに大きくなれ~ヽ(^。^)ノ

はまーんさんへ

> ホントだ!あずちゃんとへいちゃんが同じサイズ!
> って事は、へいちゃん追い越しますね(笑)
> マルタパパみたいに大きくなれ~ヽ(^。^)ノ
そうなんです。大きくなりましたよ~。
マルタパパみたいにきっと大きくなります~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪