ポラロイド写真

回り込み解除


何が楽しいのかにゃ?

氷が1つ落ちてるけどそれが魅力?
平ちゃんは洗い物を始めると近くで見始めて、あずきちゃんはシンクをスポンジで掃除し始めるとシンクの真横に。
普段は2にゃん別々の場所から見るんだけどね、、、
今日は仲良しで一緒に見てました。

じ~~~~~~~っ!

だけど、かぁさんには何が魅力かち~っともわかりません。

この手が可愛すぎる

泡が流れたり、水が微妙に流れたりするのが楽しいのかな~?

そっちには何がある?

この2ニャンの手が可愛い。

楽しいニャンか?!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

じっと見てる2にゃんがめちゃんこ可愛い(#^.^#)
うちも洗面台の所で、ずーっと見てますよぉ♪
きっと水が流れるのが楽しいんでしょうね(*^。^*)
ホント、ちょこんとお手手が可愛い^m^

No title

めちゃくちゃカワイイ!!可愛すぎる!!!
こんなに並んで見るものかい^^
なんだろうなぁ~この癒され感。
自分がニタついているのが分かるんだよぉ、fちゃん怖い。

はまーんさんへ

> じっと見てる2にゃんがめちゃんこ可愛い(#^.^#)
> うちも洗面台の所で、ずーっと見てますよぉ♪
> きっと水が流れるのが楽しいんでしょうね(*^。^*)
> ホント、ちょこんとお手手が可愛い^m^
珍しく並んでみてました~。
もう可愛いったら。。。親バカで。
お水が流れるのが楽しいのですかね?
流れてなくても見てるんだけど、何を見てるかがさっぱり、、、
猫にだけみえるのかな~?

f ちゃんへ

> めちゃくちゃカワイイ!!可愛すぎる!!!
> こんなに並んで見るものかい^^
> なんだろうなぁ~この癒され感。
> 自分がニタついているのが分かるんだよぉ、fちゃん怖い。
ニヤニヤしちゃうでしょ?
可愛いの。まったく、、、
たくさん癒やされて~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪