ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃんどこですか~?

あずきちゃんは、ブラインドと窓の間が大好きです。
毎日ブラインドを下げると必ず1度は来て、ま~ったりタイムを過ごしますよ~!
ここから、顔だけ出して様子をうかがってるときが可愛いんです。

見つけました!

平蔵く~ん!
papaがこの台風の中出張なので、アイロンをかけていたら平ちゃんがいなくなった~!と。
どこにいるかわかりますか?

平蔵くんどこですか~?

見つかりますよね~。
このスペース割と狭いと思うんですけどキュウキュウで入ってました。

僕ココですよ!

アイロンに興味津々のようです。

よく入れましたね、、、

昨日はコメント、メールありがとうございました。
同じ症状の子がいることがわかってちょっと安心しました。
ブログってすごいな~って思った瞬間でもあります。にゃんこ初心者の我が家なので、わからないことがい~っぱい。
ブログを書くことで、たくさんのことを教えてもらって、ちょっとずつにゃんこのことが理解できればな~って思います。
これからもよろしくお願い致します。
まだ原因はわかりませんが、とりあえず清潔が一番だと思うので、こまめに洗って、拭いてあげようと思ってます。
心配ですが、平ちゃんの元気度は変わらないし、食欲も変わらず。
頑張って掃除して、平ちゃん綺麗にしてあげようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぬいぐるみが隙間収納されているかと思いきや。
平ちゃんそんなところにいてたのね^^
一瞬同化したようにみえましたよ♪
もー本当に可愛いんだから♡

どうやって入ったの?!

あずちゃんは、横の隙間から入るんですか?
それとも、頭で押し上げて下から??
平ちゃんも、入ってからどうやってこっち向くんだろう・・・?
にゃんこは本当に上手に入っちゃいますね!

私もにゃんこ初心者なので、ママさんのブログは勉強になります。( ´艸`)
平ちゃん、綺麗に治りますように。

fちゃんへ

> ぬいぐるみが隙間収納されているかと思いきや。
> 平ちゃんそんなところにいてたのね^^
> 一瞬同化したようにみえましたよ♪
> もー本当に可愛いんだから♡
ほんと~にぬいぐるみみたいだね。
旦那さんはしばらく気がつかなかったみたい。
こういう行動が可愛いんだよね~♪

らら子さんへ

> あずちゃんは、横の隙間から入るんですか?
> それとも、頭で押し上げて下から??
> 平ちゃんも、入ってからどうやってこっち向くんだろう・・・?
> にゃんこは本当に上手に入っちゃいますね!
あずちゃんはロールスクリーンとの間にちょんちょんと隙間を作って入ります。
引き戸は開けられるので、手でちょっと隙間を作って頭つっこんでます!(笑)
平ちゃんはどうやって入ったんだろう?バックするにも結構難しそうなんだけどな~。

> 私もにゃんこ初心者なので、ママさんのブログは勉強になります。( ´艸`)
> 平ちゃん、綺麗に治りますように。
ありがとうございます。ちょっとずつ良くなってる気がします。

No title

あずちゃんの覗き顔めちゃめちゃ可愛い♪
そんな風に見られたら、ブラインド上げたくなくなっちゃう(笑)

へいちゃん、どーしてそんな所にいるの^m^
にゃんこって、ここ入らないでしょ!って所に
無理矢理入っていたりしますよねぇ~。
へいちゃん、オブジェみたい(笑)

はまーんさんへ

> あずちゃんの覗き顔めちゃめちゃ可愛い♪
> そんな風に見られたら、ブラインド上げたくなくなっちゃう(笑)
この間から顔だけでてるあずきはめちゃくちゃ可愛いんですよ~。(親バカですみません)

> へいちゃん、どーしてそんな所にいるの^m^
> にゃんこって、ここ入らないでしょ!って所に
> 無理矢理入っていたりしますよねぇ~。
> へいちゃん、オブジェみたい(笑)
そうなのよね~。こんなとこ入る~?ってところに無理矢理入る。
この間はふりかけとかいっぱい置いてあるところで寝てましたよ。。。
探すのに一苦労です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪