ポラロイド写真

回り込み解除


にゃんこですか?つちのこですか?

にゃんこですか?つちのこですか?

ほんとに伸びきってて、、、つちのこみたい。
今朝はあずきの爪を切ってたんだけどごきげん斜めのところに爪切りしたもんだから、すごい怒りようで、、、
しばらくクールダウンしてからつちのこに。このときもあんまり機嫌良くなさそう。。。
そんな空気は一つも読めない平蔵くんは、クールダウン中のあずきに襲いかかってがっつり怒られてますから、、、

本当につちのこみたい

平蔵くんはつちのこにならず、あずきちゃんのご機嫌をそ~っと伺って。
あずきちゃんごきげん治ったかな?

つちのこを観察する平蔵くん

あんまりご機嫌なおってないみたいだから、1にゃんで遊んじゃお。
後ろに写ってるおもちゃをガジガジと遊び始めました。

一人遊びも上手です

平蔵くんは鼻の穴が大きいからか、水を飲んでるとき鼻に入ったりするみたいで、くしゃみするんだけど、今日顔を見てみたら顔が鼻くそがいっぱいだった。。。かぁさんびっくり。(笑)
お鼻の手入れもしなくっちゃ。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずちゃんの不機嫌そうなお顔、とっても分かりやすいですね(*´艸`)
グルーミングも丁寧って書かれてましたが、うちもこめおがとっても丁寧です。
暇さえあれば舐めてる感じ。
長男長女気質なのかしら??

こっちを見つめる平ちゃんの2重あご!
逞しくって惚れちゃいます♡

ツマコさんへ

> あずちゃんの不機嫌そうなお顔、とっても分かりやすいですね(*´艸`)
> グルーミングも丁寧って書かれてましたが、うちもこめおがとっても丁寧です。
> 暇さえあれば舐めてる感じ。
> 長男長女気質なのかしら??
本当にあずきちゃんわかりやすい子なんです。
機嫌悪いのも良いときも。
こめちゃんがグルーミング丁寧なんですか~。男の子はそうでもないかと思ったけど、気質とか性格なんですかね~。
へ~面白い。

> こっちを見つめる平ちゃんの2重あご!
> 逞しくって惚れちゃいます♡
あらら、平ちゃんの顎の魅力にとりつかれてる方が結構いらっしゃるのね。。。
平ちゃんは顎も顔もしぐさも、可愛いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪