ポラロイド写真

回り込み解除

昨日はお風呂に入って疲れたのだろう。
あずちゃん爆睡してました!
手がダラ~ン。安心して寝てます。
片手がぶらーん!
芋虫みたいに手足を隠すあずきちゃん。
爆睡中!
最近キャットタワーの最上階で寝ることもあるあずき。
ちょっとだけ高くなったところにあごをのせて寝たり、横、上みて寝たり、、、
最近はキャットタワーの最上階で、、、
今日は、お昼に戻るとお腹出して寝てました!
デーン!と伸びてます

お風呂に入って毛並みがすごく良くなったけど、細かい細い毛がフワフワ浮いてて、、、

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へそ天

ニャンコも、へそ天で寝るのねー!
どんだけ、安心してんだろうかね?(笑)

ニャンコのお風呂って、わんこの 10倍100倍シャンプー大変よね。
飼い猫に、引っかかれる噛まれるわで、わんこ飼ったときに何でこんなに楽なんだ?と、思ったもの。

それにしても、可愛いなー。癒されるね。

くみちゃんへ

> ニャンコも、へそ天で寝るのねー!
> どんだけ、安心してんだろうかね?(笑)
そうなの。安心しきってるよね~!

> ニャンコのお風呂って、わんこの 10倍100倍シャンプー大変よね。
> 飼い猫に、引っかかれる噛まれるわで、わんこ飼ったときに何でこんなに楽なんだ?と、思ったもの。
家族総出よ。洗う人押さえる人みたいな、、、
脱走しようとするのよね~。

> それにしても、可愛いなー。癒されるね。
本当に可愛すぎて、癒やされて癒やされて、、、、出かけられなくなってます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪