ポラロイド写真

回り込み解除


最近かぁさんは悟りました。あずちゃんがご飯を食べているときが一番ブラッシングしやすいことを。
毎朝ご飯食べているときにここぞとブラッシング。

かぁさん急いでブラッシング

本当は食べるのに集中したほうがいいんだろうけどね、、、
でもあずちゃん朝ご飯何回も食べるから、毎日ごめんね。
若干逃げ腰です。

少々逃げ腰

こうしてあずきをブラッシングしてると必ず平蔵くんが走ってきてこの体制。

「僕もして~~~~!」とでも言いたげに寝転ぶ。
平蔵くんは、割と素直にブラッシングできるのでいつでもいいんですけどね。
とりあえずブラッシング~♪

へいもブラッシング~~~!

そして最後は、ブラシと遊ぶ。



いつも無邪気な平蔵くんでした!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私もごはん中にブラッシング試みる時あります。
もち子は、櫛は好きだけど、スリッカーやブラシは
苦手みたいで、すぐ逃げちゃいます。

平ちゃん、ブラッシング好きなんですね~。
うらやましいです。
プルニャはすぐに動画の平ちゃんみたいに遊んじゃって
梳かす隙がないです。( ´Д`)
ちょこちょこトライしてたら、慣れてくれないでしょかね。

No title

ブラシと戯れるへいちゃん、カワイイ!
あずちゃんは苦手なのかな。
綺麗にしてもらえていいのにねぇ、美人全開だよ^^

テッシー&らら子さんへ

> 私もごはん中にブラッシング試みる時あります。
> もち子は、櫛は好きだけど、スリッカーやブラシは
> 苦手みたいで、すぐ逃げちゃいます。
ファーミネーターは大っ嫌いなんですが、スリッカーはなんとかやらせてくれるので頑張ってます。
好きな子と嫌いな子といろいろですよね~。

> 平ちゃん、ブラッシング好きなんですね~。
> うらやましいです。
> プルニャはすぐに動画の平ちゃんみたいに遊んじゃって
> 梳かす隙がないです。( ´Д`)
> ちょこちょこトライしてたら、慣れてくれないでしょかね。
ヘイちゃんは、撫でられるのが好きなので、ブラッシング大好きなんだと思います。
ブラシ、手で撫でる、ブラシ、手で撫でる、、、を繰り返すと気持ちよさそうに胸キュンの笑顔を見せてくれます。

f ちゃんへ

> ブラシと戯れるへいちゃん、カワイイ!
> あずちゃんは苦手なのかな。
> 綺麗にしてもらえていいのにねぇ、美人全開だよ^^
あずちゃん嫌いなのよ~。そろそろお風呂にも入れたいんだけどなんたって雨が続いてて、、、
平ちゃんは遊び半分で楽しいんだよね~。本当に無邪気なの。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪