ポラロイド写真

回り込み解除

台風直撃だった我が家。すごい雨と風で昨晩は眠れず、、、
台風が過ぎて一安心だね〜。あずちゃん平ちゃん。

台風が過ぎて一安心

平蔵君はいつも通り爆睡だったね。
風も雨も関係ないって感じでね。
え?そんなことないですよ。おかぁさん。ぼくもドキドキで怖かったですよ。

いつも通り爆睡の平蔵君

あずちゃんは、雷がなかったから窓際で雨を観察してたね〜。
雨がすごすぎて何も見えなかったと思うけど、、、
ちょっと怖かったのかな?そういえば手にギュ〜と力が入ってたね。

風がすごかったにゃ

我が家の被害と言えば、2階の網戸が外れて若干曲がったけど、なんとか修復。
それと窓に傷がついてたな。
台風のときには、網戸を外しておこうと、、、教訓になりました。
被害が最小限で済みますように。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今回の台風は怖かったですね( ;´Д`)
私も夜中に目が覚めてからもの凄い風と雨の音で
ドキドキして眠れませんでした!
今も風はものすごいです!

あずきちゃん家も直撃だったんですね( ; ; )
網戸辛いですが、それぐらいですんで良かったですよね。
へいちゃん、あずきちゃん頑張りました☆

うちはこめおが珍しく夜中に鳴いてやってきたんです。
抱っこしてよしよし、怖いけどちょっと至福の時間でもありました(笑)



No title

azukimamaさん地方、台風直撃だったんですね。
網戸、修復できてよかったです。
どこにも全く被害がないといいけど、
自然の猛威はそういう訳にいきませんね。
できるだけ最小限の被害で過ぎていって欲しいです。

そして平ちゃんもあずちゃんも
なんちゅー可愛いおててなんでしょ・・・。(*´Д`*)

ツマコさんへ

> 今回の台風は怖かったですね( ;´Д`)
> 私も夜中に目が覚めてからもの凄い風と雨の音で
> ドキドキして眠れませんでした!
> 今も風はものすごいです!
私も朝方寝られました。
本当にすごくて、仕事場に来たら水漏れしてて大ショックです~!

> あずきちゃん家も直撃だったんですね( ; ; )
> 網戸辛いですが、それぐらいですんで良かったですよね。
> へいちゃん、あずきちゃん頑張りました☆
にゃんこもやっぱり怖いですよね~。
本当によく頑張りました!

> うちはこめおが珍しく夜中に鳴いてやってきたんです。
> 抱っこしてよしよし、怖いけどちょっと至福の時間でもありました(笑)
こめちゃん可愛い~!怖かったんですね~。
守ってあげなきゃ~って思いますよね~。

らら子さんへ

> azukimamaさん地方、台風直撃だったんですね。
> 網戸、修復できてよかったです。
> どこにも全く被害がないといいけど、
> 自然の猛威はそういう訳にいきませんね。
> できるだけ最小限の被害で過ぎていって欲しいです。
怖かったです~!網戸は修復できたんですけど、仕事場に行ったら水漏れしてて大ショックです。
でも窓が割れたりした知人もいたのでそれよりはましかな~と

> そして平ちゃんもあずちゃんも
> なんちゅー可愛いおててなんでしょ・・・。(*´Д`*)
猫のおてては、無限大に可愛いです~。
何をしてもかわいいですね。

No title

台風直撃だったんですね~((+_+))
大丈夫でしたか??
こちらも離れてはいるのに
風がすごくて、家が揺れました。。

へいちゃんもあずちゃんも台風に怖がらず
偉かったね~♪
ぐに手が可愛すぎます(#^.^#)

Re: No title

> 台風直撃だったんですね~((+_+))
> 大丈夫でしたか??
> こちらも離れてはいるのに
> 風がすごくて、家が揺れました。。
風が本当にすごかったですよね~。
地震以上に揺れてました~!

> へいちゃんもあずちゃんも台風に怖がらず
> 偉かったね~♪
> ぐに手が可愛すぎます(#^.^#)
静か~に外を眺めてました。雷は怖いけど、雨はへーきなようです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪