ポラロイド写真
  • iPhoneは良くて、みかんはダメらしい

    category:あずきちゃん

回り込み解除

iphoneのせ

テーブルの上でのび~ていたあずきちゃん。
すかさず息子がiPhoneをのせてみる。
のせられたことに気がつき、

ん???
にゃんだこれ?

ん?!

でも振り落とすわけでもなく、逃げていくわけでもないのでこれはチャンス~とみかんのせ
(テーブルの上がごちゃごちゃでお見苦しくてすみません)
今度は、くんかくんか、、、

調子に乗ってみかんのせ

速攻で逃げていきました。。。

なんでみかんは駄目にゃん?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

iphone置きになってるよぉ(笑)
とってもとっても可愛い(*^。^*)
あずちゃん柑橘類は苦手なのかな?
うちはみかんとか大丈夫で
転がして遊ぶから、ちょっと大変(~_~;)
へいちゃんはどんな反応するのかな?

はまーんさんへ

> iphone置きになってるよぉ(笑)
> とってもとっても可愛い(*^。^*)
> あずちゃん柑橘類は苦手なのかな?
> うちはみかんとか大丈夫で
> 転がして遊ぶから、ちょっと大変(~_~;)
> へいちゃんはどんな反応するのかな?
ちゃんとiphone置きになってるかな~。
じっとしてないあずきなので、この一瞬だけだったんだけど。
みかんは逃げて行っちゃったよ~。苦手なのかな~。
へいちゃんもやってみたけど、興味津々すぎてのっけることも不可!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪