ポラロイド写真

回り込み解除


キャットタワーで2にゃんまったり。めずらしい光景

キャットタワーでまったり

珍しくあずちゃんが一番上に。
平ちゃんはぼくのとこなのにな~。また順番かにゃ~?と思ってる?

ねぇさんカメラ目線ですね

見下ろすねぇさんあずき。大人しくしてるのよ。。。

へいちゃんお利口さんにしててね

まだ6ヶ月の平ちゃんには無理な注文です。元気いっぱいすぎて、、、
毎日床が傷だらけ。

ねぇさんにゃんですか?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あずちゃん☆へいちゃん☆2にゃんでタワーでおっちん☆可愛い~光景ですねぇ((o(^∇^)o))

へいちゃんの場所でも、ちゃんとあず姉さんにも譲ってあげて順番待ってるへいちゃん偉いね("⌒∇⌒")

へいちゃんはまだまだ子にゃんこだからやんちゃさんですか?
我が家の子にゃんこ組は皆揃うとすごい事になります(゜ロ゜; 次から次へと掃除しても物を落としたりと…(*^^*)朝は大戦争です(笑)

あずきちゃんたまにはお姉ちゃんの威厳も見せておかないとね^_^
平ちゃんいつも優しいお姉ちゃんに感謝して、時にはゆずってあげてね❤︎

6ヶ月、まだまだ育ち盛りですね(*´艸`)
いっぱい食べて元気な体を作ってね!

月ドラ☆ママ さんへ

> あずちゃん☆へいちゃん☆2にゃんでタワーでおっちん☆可愛い~光景ですねぇ((o(^∇^)o))
こういう光景みるとあ~2にゃんいてよかった~って思います。
> へいちゃんの場所でも、ちゃんとあず姉さんにも譲ってあげて順番待ってるへいちゃん偉いね("⌒∇⌒")
へいちゃんが真似してるところは結構あるのかもしれないです。
だからちょっと待てるのかな~。

> へいちゃんはまだまだ子にゃんこだからやんちゃさんですか?
> 我が家の子にゃんこ組は皆揃うとすごい事になります(゜ロ゜; 次から次へと掃除しても物を落としたりと…(*^^*)朝は大戦争です(笑)
とってもやんちゃですよ~。スーパーの袋を丸めて袋に入れておいたら、頭突っ込んでぜ~んぶだして隠しちゃうんです。
どんなスイッチかわからないですけど、すごい運動会が始まるときがあります。
月ドラ☆ママさんのところはもっと大変でしょう~。きっと。。。

ツマコさんへ

> あずきちゃんたまにはお姉ちゃんの威厳も見せておかないとね^_^
> 平ちゃんいつも優しいお姉ちゃんに感謝して、時にはゆずってあげてね❤︎
きっとあずきもちょっとは威厳を見せないとへいちゃんにやられちゃいますからね~。
お互いの立ち位置が同じぐらいみたいなので、大げんかになることはないですけど、、、

> 6ヶ月、まだまだ育ち盛りですね(*´艸`)
> いっぱい食べて元気な体を作ってね!
そうなんです~。でも思ったより食べないかな~。
もっとガツガツいくかと思ったんですけどね~。
あずちゃんの真似してるのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪